2011年06月18日

好きな銃に好みのカスタムを

知っている方もいらっしゃると思いますが、
ちょっと前に知り合いに教えてもらったのをアントンさんのブログで思い出したので紹介を。
Pimp My Gun
という海外のサイトにです。
ここは銃をウェブ上でカスタムしたり実銃をカスチューブにいたるまで再現したりできるサイトです。
組める銃はM4からドラグノフに至るまでそこそこあります。詳しくはサイトで御覧ください。
例を挙げれば
AK74
好きな銃に好みのカスタムを



SCAR-L(Hもあります)
好きな銃に好みのカスタムを


ACR
好きな銃に好みのカスタムを
などなどです。

これを
好きな銃に好みのカスタムを



好きな銃に好みのカスタムを

こんな感じでカスタムできます。
お金のない僕にとって自分の好きなようにカスタムできるので定期的にここを訪れては悦に浸ってます(笑)
このサイトのURLはhttp://pimpmygun.doctornoob.com/app.php
気になった方は試してみてください。
投稿者:koki




タグ :PMCカスタム

同じカテゴリー(corgiの戯言)の記事画像
マイゲーム2
マイ・ゲーム
CADPAT到着セリ!
同じカテゴリー(corgiの戯言)の記事
 マイゲーム2 (2011-04-29 22:21)
 マイ・ゲーム (2011-04-09 03:04)
 CADPAT到着セリ! (2011-04-01 21:51)

Posted by teamVECTOR  at 22:07 │Comments(0)corgiの戯言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。