スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月18日

ホーム&アウェー

さてさて、暑さも本格的になってまいりました。
例年夏の暑い時期は太陽を避けて夜にゲームをするんですが、夜は集まりにくいメンバーもいまして。
去年は結局人が集まらなかったり天候悪かったりでわずか1回しか夜戦できなかったんですよね。
で、それじゃ昼にやってみましょうとなりまして。

7月12日。
とりあえず1回やってみようと企画した夏のデイゲーム。
どれだけ人数が集まるかなーと思ったら・・・

今回初参加の学生さんチーム「JTF」さんが8人で参加!
久々の大量ゲストです。

同じ学校に通う仲間という事もあって、みなさん仲良く和気あいあいと盛り上がっているチームでしたね。
ベクターは人数で劣勢に立たされホームなのになんとなく漂うアウェー感。(笑)

最初はJTFさんの希望もあってチーム対抗戦をやり、その後は混合チームでゲームを進めました。
曇りの天気でしたがそれでも暑いので無理せずインターバル長めで回しました。
体力的にはきつかったですがJTFさんのおかげで1日楽しく遊べました。また是非ご参加ください。

ゲームプレイ写真を撮りに行く元気がなかったので今回は銃の写真でお茶を濁しますface03












・・・う~ん、なんかつまらんですね。
毎度毎度プレイ画像だけでは飽きるのでたまにはテッポウの写真も良いかなと思いましたが。
人が全く映ってないと寂しいですね。賑やかな日だったのに。
せめて手に持ってるところを撮れば良かったです。

次回は頑張ってフィールドに撮りに出ます。


投稿者saki  


Posted by teamVECTOR  at 21:07Comments(0)活動報告

2015年07月03日

6月28日定例戦

こんにちは、sakiです。
今回もお付き合いの程よろしくお願いします。

28日の定例戦、集まったのはこのメンバー。

フィールドはY-3の裏面でした。
ここはセフティーに日影がないので暑い季節にはつらいのですが、この日は終日ほぼ曇りでまずまずの過ごしやすさでした。
これまで春先にしか使ってなかったフィールドなので本格的に草の茂りだした季節ではどんな感じかなーと見てみたらボーボーに茂ってましたね。
見通しの良いフィールドに点在する立木をポイントに攻略するイメージがありましたが、Y-3オモテ面とは違った種類の草がびっしり生えて隠れ場所がたくさん。こりゃ面白い。

では写真をどうぞ~

corgiさんは新兵器を投入でホクホク


ゲストで今回初参加のリョウさん、やはり雰囲気が違います


最終ディフェンス。かかってこい!


はいはい、いきますよー


よーし、いくぜぃ


フラッグゲット!


ハイテンションの音咲さん


あ、どもsakiです。今日はクリンコフです。



さてさて、前回も書きましたが次回ゲームは夜戦の予定でしたがデイゲームに変更となりました。
7月12日となります。
よろしくお願いします。



投稿者saki
  


Posted by teamVECTOR  at 00:36Comments(0)活動報告