スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月16日

今シーズンスタートぉ!!

ゲームが終わり、夜にブログを書いていたのだけど、猛烈な眠気に襲われてパソコンの前でガクンガクン船を漕いでいた。さすがにたまらず記事を保存し(たつもりで)パソコンを落とし、翌日スマホからブログをアップしようとしたら、
「ない…」
パソコンで確認したかったけど、なかなか帰宅が遅くて開けない状況が続き、時は土曜日

”記事を復元しますか?””

神はいた。





さて始まりましたベクターの定例戦。
日差しは強くなく、気温は程よい。サバゲー日和です。

MS4Uさん、JTF-3さんにも参加いただき開催できました。

中でもJTF-3さんの半分はサバゲが初めてのようで。


米軍装備に磨きがかかってきたにゃむーさん


HK416を購入して初投入の音咲さん


sakiさん。前回に続いてAA-12を投入。


あと私


などいつものアクの強いキャラ(褒め言葉)たちが揃いまして。
最初はJTF-3対ベクター&MS4U
で人数差を付けてのゲーム。
やはり地の利を得ているこちら側有利に運びまして、数ゲームしてチーム変更。

押したり押されたりの良いゲーム展開になりました。こちらはトランシーバーを使用して、連絡をとりつつゲームを進めたので、お互いの状況や発見した敵を報告したりと連携をとりながらできたのでよかったのではないかと思います。
今回は女性も参加されてました。次回は前にでるともっと活躍できると思います。







初めてサバゲをされた方が楽しめたのかが気がかりですが、「いつもとは違う緊張感が楽しい」と言われましたので概ね良しかなと。

次回は24日開催予定位です。

それではCorgiでした~バイバイ~!  


Posted by teamVECTOR  at 17:28Comments(0)活動報告