スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月18日

おしりにまつわるエトセトラ

どうもCorgiです~。なかなか梅雨が明けませんねえ。


17日、CQB Ghostは女性無料デーで、これは独身男性にはサバゲをしたい女性以上に魅力的なものでして、ホイホイ予約をしようとしたんですが、すでにキャンセル待ち。なので、1日繰り上げて16日の定例会に参加しました。
下心を持ったものにはサバゲの女神は微笑まない。

というのは半分冗談で、気温が高い上に湿度が高く、おまけに天候も不安定、ということでインドアフィールドでセーフティにエアコンが取り付けられたので行ってみようということになったんです。

店長「17日キャンセルされたベクターさんですね~」

今回は私と
sakiさん

おもさん

Norisuさん

Yamahaくん


フィールドに着いて2階にネットで見た限りにではセーフティ1階だけかなと思ったんですが、しっかり二階にも付いてました。すげえ!


フィールドもバリケードの配置が変わったというのうで何回も来てますが初めての人に混ざってフィールドをぐるっと回ると、確かにパジェロミニが大倉庫に入ってたり、機械室まわりや広場のバリケードの配置が変わってました。

このフィールド、Norisuさんも言われていたのですが、バリケードの位置を把握していないと迷路に入ったようなもんで自陣のスタート地点すら見失ってしまう場合があります。
またバリケードの位置が変われば通せる射線も変わってくるのでしばらくは探りながらのゲームになります。

AA12をSakiさんから買ったおもさん。HK416が復調しないのでドラムマガジンでガンガン使われてました。


最近SRSを構える姿をよく見るSakiさん。なんかフェイスマスクかぶっているの久しぶりに見た気がする。


気温も湿度も高い中で1日がっつりやると最終ゲームはクタクタになってゲームすらめんどくさくなるのですが、エアコンのおかげで普段披露は軽減されました。
ほんと文明の利器ですよ。過度に体を冷却しないようにきをつけなければいけませんが。

そして今回にの話にはオチがありまして、帰り際に店長から聞かされたのは、17日に5人のキャンセルが…
店長曰く「キャンセルしたからフラグがたったんやで」  


Posted by teamVECTOR  at 00:39Comments(0)活動報告