2020年06月09日

ゆく河の流れ

はい、どーもお久しぶりです。Corgiです。

チームの活動?
・・・
・・

現在サバゲをフロンティアフィールド大山さんでしてまして、チームでまとまってと言うより、行ける人が行ってやってるという体なので、まあけいg…いやいややってますよ。

ちなみにこのブログのIDとパスも忘れてsakiさんに聞いて思い出しました。

7日にSakiさんと私、Ms4Uの音咲さんとでフロンティアフィールド大山へ。
時節柄サバゲも自粛ムードだったのですが、通常通りとなったためか参加も50人くらいでしょうか。
この3人でサバゲするのはすごい久しぶりです。
ゆく河の流れ

音咲さんとツーショットなんていつぶりだろう。
ゆく河の流れ


さて、フィールドは以前よりもさらにバリケードが増えました。フィールドの手前から道なりと入口ネット沿いを中心に多く配置され、かなり入り組んでる印象をうけました。バリケが増えたので死角が増え、これまで以上にセーフティ手前での戦闘距離が短く、より選択肢が増えたと思います。
ブッシュのフィールド苦手な人でもいけるかなと。
ゆく河の流れ
あとは、前からなのですが、植物が茂ってくると、伏せられて匍匐ができる人が有利に感じました。バリケが増えたことでバリケに意識がいきがちなので、そこらへん上手くすると上手くできるかなと。

あとこれからは熱中症対策をしてサバゲした方がいいですね。
当日もかなり暑く、ケータリングのカギ氷が大変ありがたかったです(笑)
あとはセーフティに屋根と扇風機があるところがあるので、そこを利用するとよいかなと。

久しぶりなのでこんくらいでいいですかね?
それでは。

おまけ
音咲さんのソールが逝く
ゆく河の流れ

私のギリーも色褪せてきたかなと(載せたいだけ)
ゆく河の流れ











同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
ベルリンの金色の風
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)
 ベルリンの金色の風 (2017-05-11 13:11)

Posted by teamVECTOR  at 23:33 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。