2011年03月05日

悲しきACR

            ベクター鳥取のアントンです
      今回はまともな記事をUPいたします悲しきACR

 ACR購入後、早4ヶ月が経とうとしていますが
未だ実戦経験無し…悲しい、悲しすぎますface07


          気が付けば、関連パーツがこんなにドッサリ悲しきACR


          ちょっと並べてみました
悲しきACR

 このパーツ合計金額、ACRをお持ちの方でしたら容易に推測できますネ
ACR前回の記事(ACR発進)以降パーツをとっかえひっかえ楽しんでいたのですが
どうにも虚しさがこみ上げてくるのです

 ACRの良いところの一つとして、これらのパーツを現地に持っていけば
簡単に仕様変更が楽しめる事ですね
一度カスタムしてしまうと、基に戻す事が困難な機種では、味わえない
醍醐味でもあります

そ、そこまでしないかな??icon10
(※仕様変更の際は弾速を再測定しチームの承認を得ないといけませんね)


 


    なのでショートバレルに対応するためにSPもレートの異なる物をそろえました。
悲しきACR
実際上の2本で事足りるのですが、凝り性なものでスミマセン

実は、手持ちのSP在庫はレートが強く、使えない物ばかり
全て廃棄にしてしまったのですね

特にハイサイクルや流速にこだわっている訳では有りませんが
一応今時のSPも揃えておきたいなっと言う程度

SR‐16改パトリオットも実際0.2gのバイオ弾ではコントロールしずらくて
マルイのクルツ程度に初速を落とし、モーターだけ交換しようと思っています
クルツはあれで集弾性は抜群なんですよね、私持っていましたから
分かるんです。



 話が随分外れてしまってゴメンナサイ、そんな悲しきACRを画像編集してみました。

                まずは、パーツから
悲しきACR
               うへへっ  いい感じ



                     本体です

悲しきACR

           うぎゃー…センス無しです

ACRの好きな所、イロイロありますが
ハンドガード辺りが、宇宙船みたいでしょ、カッコイイでしょ


えっ、そんな事いっているのアントンさんだけですよ・・・ですか?


 あ~でもスッキリしました、5月には、悲しきマルチカム装備と一緒に出撃です
5月・・・・・・・・・・・?
2ヶ月も先の話ししてどぉ~するのぉぉぉー…  ったく トホホface03


 最近私の記事、画像が綺麗になったと思いませんか?
私も少し進化しているので御座います
 1620万画素のカメラ買ったんです(コンパクトバカチョンカメラです)
宝の持ち腐れ、何とかに真珠、何とかに小判・・・正解です

      私カメラも全くセンスなしですから~残念っ





     それでは、今回もお付き合い頂き誠に有難うございました




                       オマケ
悲しきACR
                       あっ下がっ











投稿者:アントン





同じカテゴリー(アントンのACR)の記事画像
トレーニングを前に
ACRは?…忘れていませんよっ!
ACR 発進!
今更MASADA
同じカテゴリー(アントンのACR)の記事
 トレーニングを前に (2013-05-01 20:22)
 ACRは?…忘れていませんよっ! (2011-05-24 00:36)
 ACR 発進! (2011-01-13 21:12)
 今更MASADA (2010-11-24 15:20)

Posted by teamVECTOR  at 17:56 │Comments(2)アントンのACR

この記事へのコメント
仲間ですo(^-^)o
1stロット発売して直ぐに購入して弄ってデビューさせてません。
もっぱらA&KのACRか次世代M4使ってますwww
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年03月05日 20:41
 サックンさん
コメント有難う御座います

 サックンさん、マサダ大好きなんですね
私そう言う拘りの一穴主義的な感じ大好きです

 私は所有している銃、数あれどその一艇一艇に
思い入れが強くあり、古く成っても捨てきれない感じ
です

 ACRも一目惚れでしたから、後悔しないように
お金使っているのですね

 サックンさんのブログ、コメントしたい記事が
いくつか有ったのですが
勇気がなくて遠慮してました

 今度お邪魔させて頂きたいとおもっています
その際は、宜しくお願いします
Posted by アントン at 2011年03月06日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。