2011年03月01日

悲しきMC装備

       チームベクターのアントンです


 前回は思いっきり、顔出し紹介記事でした
特に会社でどうこう
町内でどうこうなどと言うことは有りませんでした。

少し安心

さて今回は表記の通り、悲しきMC装備です
なぜ悲しいかと申しますと、購入後一度も実戦投入する事無く
一年を経過しようとしているからです

流行りに釣られ
MC装備を買い揃え様と思ったのも遅過ぎでしたが
現在私たちが使用しているフィールドは松林で、
それはそれは濃い緑なんですね
実際結構目立ってしまうのです

購入したからには、目立とうが着用するのが普通なんでしょうね


本格的に、装備に力入れてる方にとっては、大した内容では有りませんが、
私としてはかなり気合の入った装備なんですよね
一番お金使いました
妻も知らないヘソクリでダイブしました、トホホface03

恐縮では御座いますが、この場をお借りし少し画像を載せさせて頂きます

前面です

悲しきMC装備
VOLK TACTICAL GEAR製のプレートキャリアに
ブラックホークのパットベルトが軸です



背面です

悲しきMC装備
右腰にはペットボトル入れまで着けちゃいました



胸元のアップです

悲しきMC装備
ペンや時計は余分でしたがここは愛嬌と言うことで
なにより安全第一ですね 仕事は第二・・・でしたっけ?



足元です
悲しきMC装備

ブーツもブラックホーク製です
画像では分かり難いのですが色合いは濃い感じですね、茶色っぽいです
このブーツを選ぶのに物凄く悩みました

比較的明るい色合いのブーツが多い中これだけポツンと端っこに
店員さんに聞いたところ、デザインは同じですが明るめの色に変更
される機種でした

           どうしましょ


散々悩んだあげく、これにしました。

まだ外履きしてないのです、カードがそのまま付いてる・・・トホホ


ここで紹介させて頂いたた事で、気持ちが晴れました。


4月のゲームはデルタ風装備で出撃するのは決定しているので
5月当りに出撃です


本日もお付き合い頂き有難うございました。



投稿者:アントン






同じカテゴリー(アントンの装備)の記事画像
次の一手
自衛隊迷彩エンハンスドコマンドリーコンチェストハーネス
ちょっとした工夫
今更デルタ風装備
同じカテゴリー(アントンの装備)の記事
 次の一手 (2011-07-16 08:07)
 自衛隊迷彩エンハンスドコマンドリーコンチェストハーネス (2011-06-10 22:13)
 ちょっとした工夫 (2011-01-20 23:45)
 今更デルタ風装備 (2010-12-28 13:23)

Posted by teamVECTOR  at 14:55 │Comments(0)アントンの装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。