2011年01月20日

ちょっとした工夫

今回紹介します内容は
装備品重量を軽減するちょっとした工夫です

私が所有する
ブラックホークのプレートキャリアです

ちょっとした工夫


オープントップのマガジンポーチをベースに
色々組み合わせ使用しています

ちょっとした工夫


画像の装備例ではマガジンをオープントップに4本、中央の全面ポーチに4本、計8本のマガジンを携帯する事が出来ます

私は基本的に多弾マガジンを使用する為、空のマガジンを装着する事になるわけですが
マルイのマガジンでは結構な重量となってしまいます

見た目は良いに決まってますし、かと言って実物を買い揃えるのもなぁ〜
と、言うことでこんなもの作ってみました

ちょっとした工夫


かなり、雑な作りで恥ずかしいのですが
硬質のスポンジで型取りガムテープでぐるぐる巻きにしただけの物です

装着するとこんな感じになります

ちょっとした工夫


やはり、装備にボリュームが出で感じが良いかな

注意


決してじっくり観てはいけません


随分前に作っていた物の紹介になってしまいましたが、恥ずかしくて
UPしようか悩みましたが
まぁ私のする事など所詮このレベル、開き直っちゃっても良いかなと…
同メーカーのコマンドリーの背面プレキャリ仕様です

ちょっとした工夫


ぺしゃんこに潰れてるよりは、ポーチに何か入ってる感が有ると
やはり良いですね



投稿者:アントンでした









同じカテゴリー(アントンの装備)の記事画像
次の一手
自衛隊迷彩エンハンスドコマンドリーコンチェストハーネス
悲しきMC装備
今更デルタ風装備
同じカテゴリー(アントンの装備)の記事
 次の一手 (2011-07-16 08:07)
 自衛隊迷彩エンハンスドコマンドリーコンチェストハーネス (2011-06-10 22:13)
 悲しきMC装備 (2011-03-01 14:55)
 今更デルタ風装備 (2010-12-28 13:23)

Posted by teamVECTOR  at 23:45 │Comments(0)アントンの装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。