スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月26日

いただきましたっ!

1月22日の岡山遠征で同じく写真を撮られていた、倉敷Steeplejackアロハのとしさんからその時の写真をいただきました。
その中からメンバーや一緒に行ったいつものゲストさんの写真を紹介したいと思います。
遠征のゲームは撮影していなかったので貴重です。
しかも撮影も上手です。
ぼくもうまくなりたい!

ってことで紹介します。

セーフティの様子。
左からニシさん、たいしょうさん、Tさん、尻を突き出してるのが僕。
一見ニシさんが僕の尻を狙っているようにも見えるます(笑)


ゲーム前のフィールド確認。
手前からアントンさん、sakiさん、ニシさん、僕、だらず弾の方、おもさんetc・・・


こちらもセーフティの様子。
左からsakiさん、masaさん、アントンさん.


ゲーム前の一枚。


後ろ姿ですが、masaさん。


ギリースーツを纏い、竹林に身を潜めじっと狙いを定めるアントンさん。


同じくギリースーツで竹林に身を潜めるsakiさん。


Tさん。秋冬はピクセルデザートはとてもマッチしてました。

っとまあこんな感じで上手に撮ってくださいました!

本当にとしさんに多謝!  


Posted by teamVECTOR  at 20:44Comments(1)活動報告