2012年02月26日

いただきましたっ!

1月22日の岡山遠征で同じく写真を撮られていた、倉敷Steeplejackアロハのとしさんからその時の写真をいただきました。
その中からメンバーや一緒に行ったいつものゲストさんの写真を紹介したいと思います。
遠征のゲームは撮影していなかったので貴重です。
しかも撮影も上手です。
ぼくもうまくなりたい!

ってことで紹介します。
いただきましたっ!
セーフティの様子。
左からニシさん、たいしょうさん、Tさん、尻を突き出してるのが僕。
一見ニシさんが僕の尻を狙っているようにも見えるます(笑)

いただきましたっ!
ゲーム前のフィールド確認。
手前からアントンさん、sakiさん、ニシさん、僕、だらず弾の方、おもさんetc・・・

いただきましたっ!
こちらもセーフティの様子。
左からsakiさん、masaさん、アントンさん.

いただきましたっ!
ゲーム前の一枚。

いただきましたっ!
後ろ姿ですが、masaさん。

いただきましたっ!
ギリースーツを纏い、竹林に身を潜めじっと狙いを定めるアントンさん。

いただきましたっ!
同じくギリースーツで竹林に身を潜めるsakiさん。

いただきましたっ!
Tさん。秋冬はピクセルデザートはとてもマッチしてました。

っとまあこんな感じで上手に撮ってくださいました!

本当にとしさんに多謝!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 20:44 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
お役に立てて何よりですw
またご一緒したいですね♪

写真は撮りまくって要るものだけ採用しています。あの日はビデオのテープを忘れて、ノーズアートの店長にデジカメをお借りしましたwww


3月11日(日)はノーズアート主催BBQ大会

3月24日(土)はSteeplejack主催夜戦

岡山は年中夜戦をしています!機会が有ればどうぞ~www
Posted by Steeplejackアロハのとし at 2012年02月28日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。