2015年07月03日

6月28日定例戦

こんにちは、sakiです。
今回もお付き合いの程よろしくお願いします。

28日の定例戦、集まったのはこのメンバー。
6月28日定例戦
フィールドはY-3の裏面でした。
ここはセフティーに日影がないので暑い季節にはつらいのですが、この日は終日ほぼ曇りでまずまずの過ごしやすさでした。
これまで春先にしか使ってなかったフィールドなので本格的に草の茂りだした季節ではどんな感じかなーと見てみたらボーボーに茂ってましたね。
見通しの良いフィールドに点在する立木をポイントに攻略するイメージがありましたが、Y-3オモテ面とは違った種類の草がびっしり生えて隠れ場所がたくさん。こりゃ面白い。

では写真をどうぞ~
6月28日定例戦
corgiさんは新兵器を投入でホクホク

6月28日定例戦
ゲストで今回初参加のリョウさん、やはり雰囲気が違います

6月28日定例戦
最終ディフェンス。かかってこい!

6月28日定例戦
はいはい、いきますよー

6月28日定例戦
よーし、いくぜぃ

6月28日定例戦
フラッグゲット!

6月28日定例戦
ハイテンションの音咲さん

6月28日定例戦
あ、どもsakiです。今日はクリンコフです。



さてさて、前回も書きましたが次回ゲームは夜戦の予定でしたがデイゲームに変更となりました。
7月12日となります。
よろしくお願いします。



投稿者saki




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 00:36 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。