2014年09月17日

デイゲームはじめました

9月14日。
ほとんど活動できなかった夜戦シーズンも終わり、デイゲーム後半戦スタートです。

例年この時期まだまだ暑くて熱中症対策も忘れてはいけないのですが、この日はかなり涼しくて日の当たるフィールドで走り回って汗をかいても木陰で休憩しているとすぐに汗が引いて快適でした。
一年中こんな気候だとありがたいのですけどね。
今回の参加者は全部で8人。いろいろな事情で最近参加者少なめですね。


ちょくちょく参加していただいているトルートさん。
デイゲームはじめました
なんだか今回はよく遭遇したなぁ

音咲さんとnorisuさん。
デイゲームはじめました
同じ迷彩にメット装備で紛らわしいこと!


そうそう、この二人、
デイゲームはじめました
デイゲームはじめました
カズ&トモ(仮称。ニックネーム未定なの)がメンバーになってくれましたicon06
これまで何度もゲスト参加してもらってるので既にすっかり気心知れてますけどね。
これからもよろしくね~


投稿者 saki




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 01:00 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。