2013年05月30日

13.05.26定例戦

さて、5月も後半になり暑くなってきました。
今回も気温は30度近く。私は暑いのが苦手なので半裸もしくは水着でゲームしたいぐらいでした。まあメンバーにこんなこと聞いたら
「どうぞどうぞ」
と薦めてフルオートで撃たれそうなので言いませんでしたが。
水着と言えばヨルムンガンドのバルメ姐さんのタトゥーが好きです。
13.05.26定例戦

さておき今回も多くのゲストさんにご参加いただき賑わいました。
13.05.26定例戦

今回もフラッグ戦とハンドガン戦だけかと思いきや、sakiさんが提案したのはマシンガン対ハンドガンの殲滅戦。これはマシンガンが3丁あったのでやってみようと思いついたとか。M60、M249、M46対残りのハンドガンと構図です。
しかも前者はアンブッシュ自由ということでどこにいるか分からない。ついでに殲滅戦だからやられた敵をよくカウントしてないと同士討ちが起こるというちょっとハンドガン側には難しいゲームでした。
結局数に勝るハンドガン勢の勝ちでしたが、私は調子の悪かったsakiさんのMk46の弧を描いた緩い弾にやられてしまいまして…恥ずかしい///いや逆説的に言えばそこまで気づかれずに肉薄していたということで。

でハンドガン戦のゲーム風景です。
13.05.26定例戦

13.05.26定例戦

13.05.26定例戦

13.05.26定例戦

13.05.26定例戦


とまあこんな感じでした。特に怪我する参加者もおらず無事終了しました。

あとこれまでゲスト参加されていたkawaさんが入隊されました。これからよろしくお願いします。

次回の定例戦は6月9日となります。多くの方のご参加お待ちしております。

※今回の写真も音咲さんから頂きました。ありがとうございました。

投稿:corgi
P.Sとてもマンネリ化してきたのでそろそろレポ交代制にしませんか(提案)





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 08:39 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。