2012年08月26日

12.08.19プチ遠征

定例戦の週ではありませんが、音咲さんからお誘いを受けまして、中部でデイゲームをしました。
この日は快晴!
見てください、この青い空!紺碧の海!
12.08.19プチ遠征

…もうお腹いっぱいです。

暑いのでタープも設営。しかしながらモワモワした熱い空気が屋根の裏に漂ってました。
12.08.19プチ遠征


今回は9人でスタート。午後からカニタマさんとYAMAさんも合流しました。
12.08.19プチ遠征

ゲストのニシさん、Oさん、mもとさんも参加してくれました。
あとボクの友人も参加しました。
mもとさんはLCTのRPK47を持って参戦。
12.08.19プチ遠征
羨ましいですね~欲しいです(*´∀`)
ぼくも74のほう買おうかしら。

ゲームはもうおなじみのフラッグ戦。
このフィールドは片側に緩やかな傾斜になっており、そこら一帯を制圧すると全体が俯瞰できるので、
そこがゲームのキーポイントになっています。

意外なですが、アントンさんはこのフィールドは初めて。
さてホーム以外でも力を発揮できるのでしょうか?
結果は番組の最後に!

ゲーム展開はやはり傾斜の上の激しい奪い合いになり、その間他のプレイヤーが様子を伺いながらゆっくり前進するといった具合です。

その様子を少し撮影しましたのでどうぞ
・ゲーム風景
12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

12.08.19プチ遠征

とまあこんか感じでした。
僕は途中暑さでダウン。車で体をクールダウンしてやっと復活しました。
帰ってみたら今度はアントンさんがダウン気味でした。

ところでアントンさん。ライフルでキルとれましたっけ?たしかソー…おっと誰か来たようだ。
あ、僕は取れました。

ではまた!

corgi





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 16:55 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
corgi さん、ゲームレポート有難うございます

当日の暑さが画像では伝わり難いのが残念っ!
メチャクチャ暑かったっす

途中体の熱りが取れなくて車に避難しちゃいましたよ(辛)

ライフルでのキル?
「ふっふっ」
スナイパーはハンドガンでも狙撃と言うんだよ…ふっふっふっ

…「悔しいです(T.T)」
Posted by アントン at 2012年08月27日 12:03
corgi さん
もしRPKの購入を検討されているなら やはりRPKS74の方がいいですよ。
ハイダーがついてるしストックが畳めるし今月発売の新商品ですからね
Posted by mもと at 2012年08月27日 22:31
>アントンさん
ありがとうございます。遅くなってすいません。
暑さが分かるような写真が撮れなかったので残念です(-_-;)

狙撃の定義ってそうでしたっけ(笑)

来月中頃なら遠征できそうです。

>mもとさん
アドバイスありがとうございます。
なるほど、ストック折り畳めて光学機器も載せられると…。
ほしい!
でも我慢><
Posted by corgi at 2012年08月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。