2011年06月17日

少し気になっている あれこれ・・・・・?

ベクター鳥取のアントンです

表記の件

ここ最近は、まじめにミリタリーネタが続いているアントンさんです

今回は若干脱線…?、アントンさんの少し気になっている、あれこれネタです

ACR編

少し気になっている あれこれ・・・・・?
このグレネードランチャーACRに装着出来るのだろうか?
違和感無いんじゃないの…と、へらへらしてみたりface03



自衛隊装備及び迷彩効果編

少し気になっている あれこれ・・・・・?

ポーチ色々取り付けてみたのですがやっぱり付けない方が良かったりとか…face07

メッシュ生地

少し気になっている あれこれ・・・・・?

買ってみたものの

少し気になっている あれこれ・・・・・?

その効果微妙だったり…?んっ実は結構いけてるかも…と思ってみたり
シルエットは消せるのか?
ギリースーツも欲しくなって来たりとか…face03



P90

少し気になっている あれこれ・・・・・?

一応記事にしてみたが、いまだパテ仕上げに踏み切れないで居たりとか




アイスプラント

少し気になっている あれこれ・・・・・?

種を蒔いてみたものの、観賞用で終わってしまいそうだったりとか…




チビ

少し気になっている あれこれ・・・・・?

3ヶ月経ちますが、あまり大きくならないし
ちょっとブサイクかも?…と心配してみたり





√るーと

少し気になっている あれこれ・・・・・?

放送開始~1年経つのかな?
お笑いコンビ、カリカのお二人がぶっつけ本番で鳥取を旅する
正直ゆる~い10分番組…でも毎回欠かさず観てますぅ



     う~っ

     ちぃがぁ~う


こんな事じゃなぁ~い
こんなことじゃないんだぁ~
本当はね、19日に交流戦があるんですぅ
参加したいよ~     うおォォー・・・・・・・・・・・・icon11


(T.T)


はぁ~





参加予定の皆様楽しんできてね…レポ楽しみにしてますぅ




あまりにも個人的な事柄でごめんなさい



今回もお付き合い頂き有難うございました





投稿者:アントン




同じカテゴリー(メンバー近況)の記事画像
おもいたまをつかうフレンズと
悲しきGショックの運命
砂の美術館と熊笹粉末
今年は紅白をちゃんと観よう
モチベーション
大晦日ですね
同じカテゴリー(メンバー近況)の記事
 おもいたまをつかうフレンズと (2017-02-26 22:42)
 悲しきGショックの運命 (2014-02-03 01:22)
 砂の美術館と熊笹粉末 (2013-01-26 01:16)
 今年は紅白をちゃんと観よう (2012-12-31 19:48)
 モチベーション (2012-01-21 20:19)
 大晦日ですね (2011-12-31 01:03)

Posted by teamVECTOR  at 23:08 │Comments(4)メンバー近況

この記事へのコメント
迷彩メッシュ被った画像、光学迷彩みたいで面白いですね。
Posted by saki at 2011年06月18日 07:24
自衛隊の現行装備の戦闘防弾チョッキ2型はどうですか?価格高いけど閲兵式でM24持った狙撃兵も着てましたよ。僕はACRはユーザー多いのでAKMのほうがほしいかなと思ってみたり
Posted by koki at 2011年06月18日 09:45
犬かわいいですね、、、、、、家の犬なんて・・・・・・(  ̄▽ ̄)
Posted by imocyu at 2011年06月18日 17:55
sakiさん
kokiさん
imoちゃん

コメント有難うございます

迷彩メッシュですね、私も画像見て少しビックリでした
直射日光が当たる場所でも効果が有るか試してみたいところですね
最終形態としてはやはり、モップ(ギリースーツ)を自作したい所ではありますが



防弾チョッキ2型ですか・・・
私あれを付けてサバゲする根性無いかも知れません
きっと暑いんでしょうね
AKMはマイノリティー派のkokiさんにはぴったんこだったりしますね(笑)




このオチビちゃん未だ名前が確定してなかったりしてます
私はチビ、チビ言ってますし
その他、子桃、桜、今は家族それぞれ好き勝手に呼んでますね
それなりに反応するので、まぁ名前なんて何でも良いのかな・・・と
Posted by アントン at 2011年06月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。