スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月28日

秋の雪崩式つるべ落とし

秋もだんだん深まってきました。どうもCorgiです。

さて、10月の後半ゲームのレポートを。
今回もJTF-3さん、MS4uさんにご参加いただきました。
JTF-3各メンバーもすっかり馴染んでしまって「実家のような安心感」だとか。

ありがたやありがたや

今回はY-3の裏面を久しぶりに使ってみました。こちらもなかなか表面と違う面白さがあって楽しめるですはい。
チーム編成としては、JTF-3 feat saki VS 覚者 という構図
私は覚者チームだったのですが、ゲームには全員がインカムを使い、常に連携を取りつつ動いていました。
対するJTF feat sakiはそれを待ち構える格好でゲームを展開しました。

とまあ、他にも色々あったと思うんですが、頭痛が酷くてあまり覚えてないです(汗)

残りあと2戦!

  


Posted by teamVECTOR  at 21:11Comments(0)活動報告