2011年01月15日

GXW-56

今回のネタは
昨年よりゲームで使用しているGショックを紹介いたします

GXW-56


このGショック、かなりの大型 比較用に8200系のフロッグマンを並べてみました

GXW-56


全く引けをとらない
存在感
画像では同じ様ににみえますがフロッグマンよりゴツイです

GXW-56


ボタン操作も楽々
マッドレジストで砂などから保護してくれますね
GXW-56


この辺りのデザインも
ぐっときます♪

DW-5000Cに対して約2倍の体積が有るそうです

久々に男のGショックに出会った、という感じでしょうか?




昔、Gショックはフロッグマンしか認めねぇ〜
なんて 言ってた自分が
恥ずかしいです
若かったなぁ〜

などと、つい昔の良き時代を思い出しては
溜め息をついたりする

アントンなのでした



投稿者:アントン




タグ :Gショック

同じカテゴリー(メンバー近況)の記事画像
おもいたまをつかうフレンズと
悲しきGショックの運命
砂の美術館と熊笹粉末
今年は紅白をちゃんと観よう
モチベーション
大晦日ですね
同じカテゴリー(メンバー近況)の記事
 おもいたまをつかうフレンズと (2017-02-26 22:42)
 悲しきGショックの運命 (2014-02-03 01:22)
 砂の美術館と熊笹粉末 (2013-01-26 01:16)
 今年は紅白をちゃんと観よう (2012-12-31 19:48)
 モチベーション (2012-01-21 20:19)
 大晦日ですね (2011-12-31 01:03)

Posted by teamVECTOR  at 14:27 │Comments(3)メンバー近況

この記事へのコメント
はじめてコメントさせて頂きます。
僕も、フロッグマンしか認めね~って時期がありました
が、プロトレックに気変わりし機械式の魅力に取り憑かれ…
現在はGーshockはマッドマンとWCCSを使い分けています
因みに今はパイロットを購入しようか否か葛藤しております(笑)
Posted by …ストライフ… at 2011年01月20日 21:14
ストライフさん
はじめまして
コメント有難う御座います

私は長く物造りに携わっており、特に工業製品の意味のある
造形美に引かれるのでありました。

時計にしても銃にしても、趣味として共通する魅力は
私にとっては、それなのです

良い趣味は長く維持して行きたいですね
Posted by アントン at 2011年01月21日 00:58
Music has tied us
Keyboards & Pianos
https://fas.st/NNXXI

Drums & Percussion
https://fas.st/Vay4s

String Instruments
https://fas.st/32jbD    
Posted by Miltonric at 2021年08月29日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。