スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年06月09日

ゆく河の流れ

はい、どーもお久しぶりです。Corgiです。

チームの活動?
・・・
・・

現在サバゲをフロンティアフィールド大山さんでしてまして、チームでまとまってと言うより、行ける人が行ってやってるという体なので、まあけいg…いやいややってますよ。

ちなみにこのブログのIDとパスも忘れてsakiさんに聞いて思い出しました。

7日にSakiさんと私、Ms4Uの音咲さんとでフロンティアフィールド大山へ。
時節柄サバゲも自粛ムードだったのですが、通常通りとなったためか参加も50人くらいでしょうか。
この3人でサバゲするのはすごい久しぶりです。


音咲さんとツーショットなんていつぶりだろう。



さて、フィールドは以前よりもさらにバリケードが増えました。フィールドの手前から道なりと入口ネット沿いを中心に多く配置され、かなり入り組んでる印象をうけました。バリケが増えたので死角が増え、これまで以上にセーフティ手前での戦闘距離が短く、より選択肢が増えたと思います。
ブッシュのフィールド苦手な人でもいけるかなと。

あとは、前からなのですが、植物が茂ってくると、伏せられて匍匐ができる人が有利に感じました。バリケが増えたことでバリケに意識がいきがちなので、そこらへん上手くすると上手くできるかなと。

あとこれからは熱中症対策をしてサバゲした方がいいですね。
当日もかなり暑く、ケータリングのカギ氷が大変ありがたかったです(笑)
あとはセーフティに屋根と扇風機があるところがあるので、そこを利用するとよいかなと。

久しぶりなのでこんくらいでいいですかね?
それでは。

おまけ
音咲さんのソールが逝く


私のギリーも色褪せてきたかなと(載せたいだけ)







  


Posted by teamVECTOR  at 23:33Comments(0)活動報告