スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月11日

客人来る

はい、当番のsakiです。
先日8日の定例戦レポートです。

まあずっとその傾向にあるんですが、メンバーが少なくてですね。人数的にこじんまりとしたゲームを続けている訳です。
今日は参加者多いなーって時も結局はほとんどゲスト参加の方だったりして、これベクターだけだったらほんとに寂しいよねーなんてよく言い合ってました。
で、今回も様々な理由で参加メンバーが少なくておまけに天気予報も悪くてダブルパンチでした。
少人数ゲームも緊張感があってそれなりの良さがあるんですが、少なすぎればそんな事も言ってられなくなります。
今回ちゃんとゲームが成立するんだろかと心配していましたがそこへ救いの神が。
だらず弾からアサルトさんの参加表明があり、総勢6名ではるばるやってこられましたface05
天気予報も前日あたりは最悪でしたが当日はほんのお湿り程度の雨で済みました。良かった~

では写真などどうぞ~

ゴリゴリ進むアサルトさん

フラッグそっちのけで逆サイドの敵を狩りに行ってましたface03

午後から参加のcorgiさん準備中

pencottの色合いがフィールドに合ってきました

スカスカだった「山」も緑で覆われてます

びっくりするほど前回からフィールド状況が変わりました

ベクターに持ってる人のいないベクターとKSCM4

ベクターは2バーストがいい感じ、M4はマルイより体を揺さぶられます

前半は混成チーム、後半はチーム対抗戦となりました

だらず弾チームはアタッカーにミッドフィルダー、スナイパーにディフェンスとバランスの取れた構成になってました

ハンドガン戦より

プラントデジタルも意外とフィールドに合ってます

目がマジですface02

ちょっと迷彩服がフィールドに合ってなくて不利でしたね

コーギーをさがせ

それにしてもよく茂ってるなぁ

撃ち合い!

やらせじゃないですよ



こんな感じで一日遊びまくりました。おかげさまで楽しく過ごせました。もしゲスト参加がなければ人数半数以下になってましたからね。

遠路はるばるありがとうございました。


投稿者saki
  


Posted by teamVECTOR  at 01:05Comments(1)活動報告