2017年05月05日

2017春のボルト祭り

「おつはい」という検索ワードで来られた方がいまして、もしかしたら「てつはう」と打ち間違えたのかもしれませんね。鎌倉武士コスかもしれない。
2017春のボルト祭り

GW前半ボルトアクションオンリー戦がありましてSakiさんと参加してきました。
天気は快晴。数年前に雨で連続で中止なったてたのがウソみたいです。

0630に合流して、到着は0915。移動時間としては上々。

到着すると前入りしていた参加者が眠たそうにされてまして、所々に洋酒の瓶あったり。集まった参加者は三十余人ですがゲーム開始前にクライマックスを迎えている人たちがちらほら。
受付でメンバーカードを受け取りました。2017春のボルト祭り

仁多フィールドは高低差だけでなく起伏や植生にも富んでまして、普段では味わえないゲームができます。
2017春のボルト祭り


ゲーム前の一枚。
2017春のボルト祭り
 
集合写真
今年はマルイのM40A5が目立ちました。三八式はもはや定番です。
2017春のボルト祭り

私。左膝が痛くて坂が上手く下れない。
2017春のボルト祭り

texさん。午前で活動限界。2017春のボルト祭り

Hk320をボルト式に?
2017春のボルト祭り

texさんが大きいお肉をバターに混ざった肉汁が鼻腔刺激して空腹感を増大させる。「みんな食べて」の声に引き寄せられるゲーマー多数。
2017春のボルト祭り

ニューギニアからも来ましたね…。あ、いずみやさんだった。
2017春のボルト祭り

一緒に来たsakiさんは、電磁弁VSR、モシンナガン、SRS-A1で挑んだのですけど、トラブルで結局SRS-A1のみでのゲームでした。

ゲームは尻上りにペースがあがってきまして、最後は20分無制限復活カウント戦で幕を閉じました。
それにしても前入りではっちゃけても終日元気な20代はうらやましいっす。

前日からちょっとした祭りなので次回の秋はできれば前入りしたいですね。朝に移動しなくていいし。前入りした人たちの朝の気だるい感じが前日すごいはっちゃけて楽しんだんだろうなと思ったらうらやましかったり。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 16:13 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
先日は遠いところありがとうございました。
次回は秋の陣になります。次もキャンプ予定していますよ。寝袋さえあれば母家で宿泊も可能です。次回は是非ともキャンプから参加されてはいかがでしょうか。ボルト戦に参加せずキャンプだけの人もいるくらい盛り上がりました。
Posted by tada at 2017年05月06日 20:29
>tadaさん
お疲れ様でした。前夜祭の写真見たらすごい楽しそうでしたわ♪次回は是非前日から行きたいです。
crogi
Posted by teamVECTORteamVECTOR at 2017年05月08日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。