スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月30日

リセット

私は鳥取に帰って来てから19年間、お世話になっている床屋があります

 私の事ですから、コテコテの拘り職人のオヤジが営む床屋とお思いでしょうが
そうでは有りません

 私は、鳥取の床屋を随分まわり自分の気に入った床屋を探していました
歴史は長そうなのですが、当時若いお嫁さんが手伝っていた
この床屋に決めたのででした。

理容師免許の取得日をすかさずチェック・・・平成4年かぁ~
彼女の役目はカット前の下準備とシャンプー&ブロー
散髪や髭剃りはさせてもらっていません
当然私の散髪はオヤジさんの仕事
しかしオヤジさんでは、私の注文に対応できるものではありませんでした。
腕は申し分ないのですが、
やはりこのカットはこう言う物だと言う固定観念が邪魔をします

それでも、私は彼女の容姿がとても気に入ってしまったのでしばらく通うことにしました。
1年半位経った頃でしょうか、私の散髪を彼女が担当することになったのです

とりあえず私は、「刈り上げにして下さい」と、一言だけ
どことなくぎこちない手つきは不安が残るものでしたが
鏡越しにみる彼女は実に美しい! (私の偏った感想)

仕上がりは右と左の刈り上げ角度は違うし揉み上げの位置もチグハグ(涙)
修正を依頼し手直しをしてもらったのですが、
上手くいかずに軽い刈り上げのつもりが
河童の様な髪型になってしまい実にトホホな結果になってしまいました(涙)

申し訳なさそうな彼女の表情も、私には可愛らしく映ったものでした。
私は根気良く通い、彼女と向き合うことに決めたのでした。





今では、「何時もの感じで宜しいでしょうか」の一言から始る良い関係

私はシートに深く腰をかけ、静かに目を閉じます。

シャリシャリと小気味良い音と頭皮に伝わる感覚が心地良い

「今日のハサミは良く切れているな」

彼女の細くしなやかで少し冷たい指先がわたしの頬に触れる

髭剃りのこの時、私は水中にフワフワ浮いているようなとてもリラックスした状態に陥る

夜勤明けの時には「すぅ~」と、寝てしまうこともしばしば

洗髪も実に気持が良い、私は床屋さんでつきものの、ブラシの使用は最初から断っていました

彼女の指先の心地よさをブラシで消したく無かったからなのです

洗髪後、顔のマッサージと耳かきをしてもらいます

事、耳かきにかんしては、母親や妻でも拒否していた私が
唯一許した人物が彼女だったという皮肉なお話

髪を乾かしブローして完成

作業が終了するまでの約60分間、私と彼女の間には会話などありません
世間話など今の今までした事無いのです

私はそっと目を開け自分の生まれ変わった姿に満足し

彼女も仕事を全う出来たことに微笑みを浮かべる

彼女…「お疲れ様でした」

アントン…「ありがとうございます」

それでだけで良い

月に一度ここへ来て
リセットする

極上のサービスを受けてサッパリした、そんな感覚

ただ散髪をして来ました的な、何でもない日常

しかし私にとっては

とても意味のある

とても大切な

 『いぃ~っ』




なのである。 (笑)







投稿者:アントン
  


2012年01月28日

岡山県遠征、山陽・山陰交流戦

2012年1月22日

我々鳥取TeamVECTORは、たちゅさんのお誘いで
岡山県は、倉敷ノーズアートさん主催のゲームに参加してきました。

山陰勢は鳥取、島根の連合です。
サバイバルゲーム山陰沿岸同盟として初の遠征です。

6時30分にMASAさん宅近くの駐車場で待ち合わせ
7時00分に鳥取を出発
途中、津山のコンビニで昼御飯の買出し



あれれッアントンさん
なんで朝から、成人雑誌コーナーなんぞで立ち読みなんっすかぁ〜



アントン・・・「朝だからだッ!」

トイレから一発抜いて出てきたSAKIさんを激写



SAKI・・・「撮ってんじゃねぇ〜!」(怒)

と、まぁ〜何とも今では珍しくなくなって来つつある朝の光景ですね。

フィールド到着は10時前ノーズアートさんのホームページによると標高すでに600m。
寒いんですが、山陰と違って陽が差しています。
山地一つ隔てるだけでこんなんに違うんですね。

セーフティーはこんな感じです。

撮影方向から見て左側が少し崖になっており、そちらが試射スペースになっています。
フィールドはその反対側。山の尾根を利用したフィールドでけっこう高低差があります。頂上のスタート地点まで上がるとちょっとしんどかったですね。
・試射ゾーンの様子。MASAさん調整に熱心です。


・今回のゲームを主催されたノーズアートの野瀬店長


・フィールドを提供してくださった前田さん。


・フィールドとゲームの説明をする野瀬社長と前田さん



そして集合写真です。
人数を数えると山陰・山陽合わせて48名が参加していました。こんなに大勢のサバゲは10月の交流戦以来ですね。

・ゲーム前にみんなでフィールドに入り境界線などの確認をしました。


・アサルトさんとカート式M200。僕(koki)も撃たせてもらいました。感想は「すごく・・・大きいです・・・」じゃなくて、とにかく長い!重い!でも本当にすごいのはこれをサバゲに投入するアサルトさん!


ゲームはフラッグ戦。
フラッグはフィールドを尾根づたいにフィールドの奥側と尾根の端に設置。主にフラッグの中間のにある頂上で激戦が繰り広げられました。
そこを取ればどちらも相手側を俯瞰するような形になるのでフィールドの重要な地点でした。
フィールド全体を見ればセーフティから見て奥のフラッグの方が有利な感じです。

午前は山陽vs山陰でした。
とにかくすごかったのはたちゅさんたちぺろんちょのバレット兄弟。開幕ダッシュで頂上を取り、ハイサイで相手をつるべ撃ちに5人6人と撃ちとってたのが印象的でしたね。

午後からは互いのチーム内でじゃんけんしてシャッフル。
混成でゲームを開始しました。
午後になってだいぶフィールドの地形も把握できてきたのか拮抗したゲーム展開でした。
そして3時半を過ぎたころ雨がポツリポツリと。
なので休憩を短縮してゲームをして
最後はハンバーガーヒル戦をすることに。
奥側がディフェンスで手前がオフェンスという構図。
派手な戦闘はありませんでしたが、フラッグ戦以上にかなり集中力を要求されるゲーム展開だったと思います。
なにせ、ディフェンス側も「いつくるか分からない」、オフェンス側も「どこでアンブッシュされているか分からない」状況で、
守ると攻めるを互いがこなす。普段はディフェンス気味の人も攻めなくてはならず、またアタッカーも守りを強いられる。普段とは違う立ち回りを要求されるので戸惑っていた人もいました。その最たる人、バリバリのアタッカーであるたちゅさんは「守ったことがないからどうすれば分からない・・・」なんていわれてましたね。

そんなハンバーガーヒル戦の攻守を終えると5時近くになっていました。だんだん薄暗くなっていいきます。
だんだん陽が落ちるのが長くなりつつあるとは言え、山の中で暗い中撤収作業をするには難があるので、暗くなる前に颯爽とみなが撤退の準備を整えてました。

その後山陰勢は行きがけに下りたIC近くのコンビニに集まり、談笑。そこで解散しました。
だれも怪我がなく無事遠征が終わり何よりだったと思います。

次回も機会があれば山陽の方々と交流したいですね。
以上、途中からkokiがお伝えしました。





<アントンさんの感想>

倉敷ノーズアートさん主催で行われた今回の交流戦
とてもフレンドリーな雰囲気で、岡山の方、島根の方と和気藹々
人見知りの激しい私でも
色々とをお話させて頂く機会が有った事は、大変収穫でした

M200と記念撮影もさせていただきました。
気分はスッカリ極大射程、

私の様な、自作ギリーのスナイパーは、こちらでは珍しい存在みたいでした。
絶滅危惧種、つしまやまねこか、しまふくろうか
とも言えるこのスタイルをアピール出来た事も大変良かった

ワンショット・ワンキルを心掛けゲームに挑んだアントンさんでしたが、
やはり、実際現場にはいると、なかなか難しい
比較的多くのチャンスに恵まれたにもかかわらず
初弾を外す場面が目立ちました。

納得のいくショットは僅かに3つ
ヘッドショットでのキルでした。
私にとっては充分に納得のいく成果を出せたと思います

今回のゲームでスナイパーを大いにアピール出来たことは収穫でしたね
じっ実はねっ・・・
この事に一番貢献したのは私とSAKIさんではなく
島根からお越しの、この方で有ったと言う事を付け加えておかなければなりません(T.T)
http://darazudan.militaryblog.jp/e292824.html
トホホ (涙)face03

山陰って何時からこんなにスナイパーが多くなったんだろう?(笑)
http://teamvector.militaryblog.jp/e281348.html

今年も大いに盛り上がりそうな気配がします。

今回お世話になりました岡山の皆さん
誠に有難うございました。

次回も宜しくお願いいたします。











投稿者:Koki、アントン  


Posted by teamVECTOR  at 23:29Comments(9)活動報告

2012年01月21日

モチベーション

ベクター鳥取のアントンです





私は、つい最近、WOWOWで『おっぱいバレー』と言う映画を観ました。
  (2009年の映画です)


そうです、題名だけで思わず録画予約してしまったと言うなんともトホホな衝動




あの、お嫁さんにしたいNo1!   
綾瀬はるかさん主演の映画でした。   

※独り言…『私は、今でも安田成美さんが好きぃ~っ』

ひょっとして出すのか・・・? 
えぇ~かぁ~えぇ~のんかぁ~最高かぁ~・・・?
などと、最初から有り得ない妄想にかられ、
チャプターで一気にエンディングへスキ~プッ!



落ちに至るまでの内容を把握していない私が
かなりガッカリしてしまったことは言うまでもありません、
だいたいそんな事があれば、疎い私でも知っていたでしょう(笑)

それでも、何か面白い発見が有るだろうと最初からきちんと見ることに
内容は、やる気の無い中学男子バレー部6名が綾瀬はるかさん演じる先生の
おっぱい見たさに、頑張っちゃうぅ~・・・!と言う、
なんとも健全な男子なら誰でも経験ありそうな内容



なんと言っても、
時代設定が私の年齢にドンピシャで、劇中に使用されているセットが
なにもかも、懐かしく思える物ばかり
バレー部男子の行動たるや、「うんうん解る、それやったよなぁ~」




エロ本拾って来ては、秘密基地に隠して仲間と見てた
私は、雨でグシャグシャになったエロ本を
丁寧に一枚一枚剥がして復元させてた記憶がある(笑)

挿入歌も良い、なんの抵抗もなく染み渡って来る心地よさ
因みに使用曲はこんな感じです

『渚のシンドバット』    ピンクレディー
『夢中さ君に』      チューリップ
『ルージュの伝言』    荒井 由実
『ウイスキーコーク』     矢沢 永吉
『HERO~ヒーローになる時それは今~』 甲斐バンド
『風を感じて』      浜田 省吾
『燃えろいい女』    ツイスト
『道漂ない旅』     永井 龍雲
『ほほえみがえし』   キャンディーズ
『オリビアを聴きながら』  曲のみ
『卒業写真』        曲のみ

歌や曲の使いどころが絶妙で、良い感じにしあがっていました。

そんな元々不純な動機で観はじめた私は、この映画を3回も鑑賞してしまった
一回目は、ストーリーの把握に
二回目は、懐かしいセットをジックリ
三回目は、綾瀬はるかさんオッパイを中心に・・・




はぁ~・・・



最近仕事に対してモチベーション下がってきたなぁ~icon15



ブクブクブクゥーface04


歳取るってこう言うことなのかぁ?








投稿者:アントン  


Posted by teamVECTOR  at 20:19Comments(0)メンバー近況

2012年01月15日

秋冬ギリー再調整実施!


未だ関東遠征の興奮冷めやらんアントンです。

関東遠征直前に何とか秋冬ギリーを完成させたアントンなのですが

実際、現場で十兵衛軍曹さんや、トミーさんのギリーを目の当たりにして

その取り付けた麻の短冊や麻紐の少なさにビックリしたのでした

少ないのに、必要にして充分な効果を出しているのです

どうすればあんな風に綺麗に解せるのだろうと考えました

とりあえず、硬さの目立つ短冊は程好くバラシたのですが

やはり柔らかさに欠けるのです

使っていくうちに、自然に良く成って行くのでしょうが

1月22日にチームで岡山県に遠征を決めている事もあり

実戦向きの形に早くしたいっface03

ノーマルのピクセルデザートも色のトーンが白っぽいので

ついでに軽く染めたいなどと、色々悩んだ末

一度洗濯してみる事を決意・・・大丈夫かなぁ~

染め粉を調合しウエスを浸し、迷彩服に叩く様に染み込ませていきました

その後一晩寝かしたギリーを洗濯ネットに入れ

コインランドリーへ直行

そして出来上がったギリーがこれです! キリッicon22






別角度です






服のアップです






前面です、少しトーンが薄暗くなっているのがお分かりでしょうか






ズボンは逃げ足を考慮し少なめです






別角度です






ズボンのアップです





前面です少し汚した感をだしてみました





少しほぐれ過ぎて横紐が抜け落ちすぎてしまったかもface03

岡山遠征は、勿論スナイパーで出撃です

きっと又ぼっこぼこになっちゃうんだろうなぁ~

い~のい~の、今のアントンさんはいっぱいやられてなんぼでしょ

カッコ付けないで、やってみな!

関東遠征では、0キルだったので、せめて今回は1キルだけでも・・・くぅ~っface03






それでは今回もお付き合い頂きありがとうございました。






投稿者:アントン





  


2012年01月09日

新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(後編)

      1月3日ゲーム当日、5時00分起床

 私たちは、日も明け切らない早朝より十兵衛さん宅より出発

日が昇り始めたほんのり薄明るい都会の風景は
それはそれは美しい!
十兵衛さんの小気味良いガイドも手伝って
東京見物も満喫できました。(嬉)
画像が無くてゴメンなさいface03


途中サービスエリアで朝食をとりました



ザキヤマさんは、お約束のザキヤマヘアーへと変身、右はテンション高めのお茶目なトミーさん




凍りつく様な寒さでした。



コンビにでお昼の食事を買出し



やっやっぱりこうなりますか?・・・
アントン・・・「じゅっ十兵衛さん・・・なんで、朝っぱらから成人雑誌コーナーにいるんですか?」
十兵衛・・・低いトーンで 「朝だからだっ!」
ジャンジャラさんのブログでおなじみの光景
ONとOFFの切り替えをスムーズに行う為の重要な要素なのだろう・・・と私は思った。



現地(フォレストユニオン)へ到着

到着するや、最初に紹介いただいたのはアッコー中尉さんでした
アッコーさん、なにやら片手にチョコレートの袋をお持ちの様で、
お一ついかがと、手渡されたチョコを口に入れたとたん!
通常の2.5倍は有ると思われる容量のウイスキーがはじけた・・・ゲホッ!

アッコー中尉・・・「これ、食べ過ぎるとイッちゃうよ、へへへ(笑)」

たぶん帰る迄に全部たべちゃったんだ、この方・・・間違い無い(笑)
アッコーさんには、お昼休憩の際に、ご自慢のM14を試射させていただきました
グルービングはボルト並み、連射時のバラつきが殆ど無く実に洗練された銃でした
と言う事は、この性能を持ち合わせた銃がゴロゴロ存在すると言うことなんですね

 こわぁ~っface07


着替える間もなくLEOさんとご対面



実は、LEOさんはエロトランプマンの名付け親なんです
この方が十兵衛さんをエロトランプマンと名づけていなければ
今の私も無かったであろう、重要人物なのですね
がい骨の革ジャンがかっちょ良い
画像はジャンジャラさんとご本人さんのブログより転用でスミマセンface03

ミスターブラックマーケットSやんさん
も来られていました。
笑顔の優しい方でした。

しかしこのお二方、見た目は即効職務質問の対象になるのではないかと
思わせる程の怪しい雰囲気プンプンです(笑)




軽くゲームの準備を済まし、暫し休憩
十兵衛さんが・・・「おっ毒さんだ、アントンさんちょっとちょっと」

そうです、護身術マニア、リーサルウエポン『殺し屋ドクちゃん』こと毒舌さんですね


画像は、十兵衛さんより提供いただきましたface03

極太話・その8
「本当の現実とは・・・?」

http://janjara.militaryblog.jp/e238967.html
ご本人よりこの時の状況を直接聞かされた時
私は、少し夢心地の世界から一気に現実へと引き戻された
凄い凄すぎる…怖いィ~っ
ごつい体つきの本物です、この方
毒舌さんと十兵衛さんのこの日一番印象に残ったシーンは
毒舌さんの傷めた左肩を、十兵衛さんが軽く触れただけで
あっと言う間に治療してしまった事
流石、十兵衛さん何故か私は、自分の事のように嬉しかった(喜)


ここで、最近JJさんのブログ登場率No 1、ニック・ダメンフィスさんの登場
ダメンフィスさんは、仕事で欠席のJJさんの魂・・・?と、ご一緒に来られていました。

じゃじゃぁ~ん



細かい説明は一切不要、あの有名なSVD870ですね

こんな姿になってまで応援に駆けつけて下さるなんて

有難うございます



続いてこの方も、剣道の試合中に駆けつけてくださった、『くま笹装備大好き人間カンタ』さん



なんせカンタさんは風に乗って来られたもので回収するのに一苦労
ここまでしなくてもお気持だけで宜しかったのに(一同爆笑)


勿論今回の主催者である、スコープマニアさんともご挨拶させて
いただきました。
私のイメージでは強面のごつい人的な感じを創造していたのですが
なにがなにが、本当に優しい笑顔の人当たりの良い方でした
スコープマニアさんのお招きで実現した今回の航海
心より感謝しております
誠に有難うございました。



一般に間違えられ易い鳥取県と島根県
その島根県から、黒兵衛さんもお越しでした
私はお会いするのも初めて、地元山陰でもお会いした事ないのに
遠く離れたこの地で初顔合わせになるとは、思ってもみませんでした。
山陰サバゲー交流会の際には、是非再会したいですね。





<お昼の余興&撮影会>

※注意:ここから先はR指定画像が含まれます
心臓の弱い方、小さいお子さんはご遠慮ください(笑)



左~アントン、主催者のスコープマニアさん、SAKIさん





眼鏡使用率100%、誰が誰だかわかりません、今回モッシー兄弟の中にちゃっかり
紛れ込んでいるSAKIさんのギリーは10年前にショットショーで購入したものだそうです



これがなかなかの偽装効果!
スナイパー一筋の高い経験値を遺憾無く発揮し大活躍でした。
良かったねっSAKIさんface02






    まぁ~なんて美しい画像なんでしょう

異臭が漂って来そうなドギツイ腐食生物モシザイル円陣の図
腐ったキャベツとも言えるこの画像、畑に居たら一緒に耕してしまいそう






続きましては、じゃじゃぁ~ん



十兵衛軍曹さん、アントン、トミーさん
念願叶った3ショット、私の宝物です






 中央、十兵衛さんの偽装は本当に無駄が無く美しい





 左、私の偽装は作りたてで固さが目立ちます
 もう少し短冊の長さを調整して、解さないと

 



 右、トミーさんの偽装は、短冊と麻紐を上手に組み合わせて
 絶妙のバランスでした

 実際この目で観察できた事は本当に勉強になります
 帰ったら早速、再調整しなきゃねっ!





<ゲームの感想>

テンポの速いゲーム回しで数をこなして行く中
私は一度もヒットをとる事が出来ませんでした

とにかく動きが早い、射撃の精度が半端無く高い、隙が無い
上げれば限がない程高度なゲーム内容

スナイパーは卑怯なポジション・・・?
そんな言葉は此処には存在しない


私などは、20分の間ドキドキ感を味わって最後まで生き残れたら上出来といっても過言ではないのです。

経験が浅い技術も未熟と言う事も有るのですが、心がボッキリ折れました(笑)
しかし私はこれで良い!
地元でしっかり腕をみがいて、戻ってくるぞォ~


えぇ~それでは・・・ってアントンさんこれで終わりなの・・・?

いやいや、普通ゲームの様子を撮った画像とか
もっと色々あるでしょ・・・?

そっそれがぁ~ですねぇ~
私、一生懸命撮ってた写真こんなのばかりだったんです



完全にストーカーと化していたアントンなのでした。  

悪しからず・・・ごめんなさい


              もう一度言っておきます 
「脳科学的に言えばスナイパーにゲイはいない」キリっ





楽しい時間と言うのは、ほんとに短く感じるものですね
お別れの時がやって来ました。

私は、十兵衛さんに、最後まで口に出せずにいた事があった
恐らくそれを言えば十兵衛さんは快く応じてくれると分かっていたが
私なりのケジメを付けたかったのかも知れない
きっと、後でこれを知った十兵衛さんは笑い飛ばすに違いない
ただの想い出にしたくなかった…そんな気がしたのだった。

「エロトランプ下さい」って・・・face05



そんな事を思いつつ片付けをしていた私に

十兵衛軍曹…「これお土産です、鳥取に帰るまで開けないでくださいね」

アントン…「あっ有難うございます(喜)」

十兵衛軍曹…「巨乳・Tバックのレア物カレンダーです。
        シオ吹き&ハードなカラミの写真も載ってますよ」

LEOさん…「何それ!?、十兵衛ちゃん!俺にも」

十兵衛軍曹…「…ダメ」

流石ドエロスナイパー十兵衛軍曹さん

楽しみを抱え私とSAKIさんは

後ろ髪を引かれるおもいで、千葉県を後にしたのでした

快く迎え入れてくださった皆様に
心からお礼申し上げます
有難うございました
来年も又きまぁ~っす






帰りの道中グダグダになりながらも
何とか鳥取に帰ってきた私とSAKIさん

私がぼーっと片付けをしている横で

SAKI・・・「十兵衛さんからもらったカレンダー観て見ようよっ!」

アントン・・・「そうでした、そうでした へへへ え~っとこれだね」

アントン・SAKI・・・「お゛おぉ~すげぇ~、おっおっすっすげぇ~」




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・




・・・





・・




・!!!!・・・




巨乳にTバック、汗だくだぁ~






でたぁ~しっ塩吹きぃ~

汗だくで絡みもあるぜぇ~ぇぇぇぇぇ~


         「かっくん」
           


たっ確かに嘘ではなかった・・・とほほ








投稿者:アントン  作成協力:十兵衛軍曹  画像提供:ジャンジャララ、SAKI  


Posted by teamVECTOR  at 13:52Comments(19)活動報告

2012年01月07日

新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)

  ベクター鳥取のアントンです
表記の件
  1月3日、Atack No1主催正月ゲームに参加してまいりました。

 私とSAKIさんは1月2日の9時50分に鳥取を出発
フォレストユニオンまでの所要時間は渋滞が無ければ10時間30分程
「なんだ結構いけるんじゃないのおぉ~」
などとテンション高めで余裕の出発
そんな高めのテンションも数時間後にはプッツリ切れて
「どうなってんだこの渋滞はぁ~あ゛ぁ~っ」などと
車の窓をあけては、叫び倒していた私とSAKIさん
SAKIさん以外とこんなキャラだったんだ・・・面白ぉ~

 実は前日に(1月1日)十兵衛さんより、
都内に入ったら夜中でもいいので
一報下さいねと、優しいお言葉をいただいており
調子に乗った私は日付けが変わらない内に都内に到着出来そうな甘い考えのもと
十兵衛さん宅に泊めていただく約束をとりつけていたのだった

 結果から申し上げますと、
十兵衛軍曹さんに多大な迷惑を掛けしてしまった私のわがまま的な落ちになってしまうのですが
それでも十兵衛さんは暖かく迎え入れて下さったのでした。
なんせ渋滞の度に到着予定時刻が30分~60分位は平気で変わって来るので
到着時間予測不可能・・・

 メールで状況を密に取り合っているものの
都内に近づくにつれ目まぐるしい状況の変化にメールでは対応出来なくなり
遂に十兵衛さんの声が車のスピーカーから飛び込んで来たのであった

十兵衛さん・・・「どぉも~っ十兵衛です、高速降りたら環8沿いのファミレスでお待ちしております
         ファミレスの住所をメール送信しますんで、そちらにナビを変更してください、宜しく」

アントン・・・「了解いたしました」

初めて十兵衛さんの声を耳にした瞬間だった・・・間違いないっ

ファミレスに着いた私とSAKIさん
喫煙席の奥に十兵衛さんと弟子のトミーさんの姿が・・・!

感動の「ごたぁ~いめぇ~ん」

普通このような状況では、照れが先に出てしまい顔などはとても直視出来ないはずなのだが
わたしは、十兵衛さんに釘付けになってしまた。

顔は小さく足も長いし腕も長い、
正直 向井理さんよりカッコいい(※極めて偏った個人の感想)


※最近アントンさんのゲイキャラが定着しつつあるので申し上げておきたいことがある!
「脳科学的に言えばスナイパーにゲイはいない」キリっ

でもないか…



軽く自己紹介を交わした私たち

十兵衛軍曹・・・「ザキヤマは今ちょっと風俗で毒抜きしてからきますんで
         食事でもしながらユックリしてて下さい」

アントン&SAKI・・・「はっはい…???」


(20秒後)


ザキヤマ・・・「いや~オマンたせしました!今年もよろチクビ!」

十兵衛軍曹・・・「お前、到着のタイミングよすぎて嘘っぽくなっちゃったじゃねぇ~かよっ!」

ザキヤマ・・・「いやぁ~やっぱ川崎はイィですよぉ!」

彼にとっては、サウナにでも行って軽くさっぱりして来たかのような
なんでもない日常なのだろうと、私は思った…(笑)


ここで本日の主役が揃いました



左から「雌豚デリバリー、ザキヤマさん」
   「一番弟子の、トミーさん」
   「私の憧れドエロスナイパー十兵衛軍曹さん」

食事をしながら、JJさんのブログに登場する人物のエピソード、体験等は
一切脚色なしの全て真実であることをお話し頂きました、

そうなんですね面白すぎるまるでギャグのような出来事や凄すぎる体験は
この方達にして見れば、何でもない日常なのである

詳しくお話する事ができないので残念なのですが、
私は事、十兵衛さんに関しては何が有っても驚かない?
所謂、全てを受け入れる覚悟ができていたつもりでいたのです・・・が
つい最近衝撃の真実をしってしまったばかりでなのでありました。

ここは、花の都だぁ~い東京シッカリしろアントン
まだ始まったばかりじゃないか
ここでお腹一杯になってる場合いじゃないぞっ!

その後十兵衛さんに先導され、都内某所の自宅へ到着、
うおっ!一軒家だ、凄い
私の様な田舎者の感覚では、都内に一軒家を構えていると言う事は其れだけで
生活水準が高いと決め付ける傾向がある

私とSAKIさんは早速お風呂をいただき、無事に東京へ着いた安堵感からか
物凄い眠気がおそってきた

そんな少し朦朧としているなか、私の目に飛び込んで来た実に綺麗に整理された
DVDソフトの数々




山猫は眠らないは、VHSもありましたねぇ~
十兵衛さんの歴史を垣間見た様なきがしました。

来年はゆっくり時間を取って、ビデオ見ながら十兵衛さんたちと楽しい時間を過ごしたい
気持を抱えながら本日就寝

それでは

おやすみなさぁ~い








(数分後)



グォ~ピィーヒャララァ~
グッグォ~ピィーヒャララァ~
グァオォォ~ピィーヒャララァ~


グォ~…ピィーヒャララァ~
グッグォ~…ピィーヒャララァ~
グァオォォ~



・・・!!!・・・!!!・・・

後半へ続く







投稿者:アントン 作成協力:十兵衛軍曹  


Posted by teamVECTOR  at 14:53Comments(6)活動報告

2012年01月01日

たん、たらりらりらたん たん、たらりらりらたん ひぃ~やぁ

ベクター鳥取のアントンです






今年一発目のネタは

これです

じゃじゃぁ~ん







やっと出来上がりました

冬用偽装ズボン!

え゛~っ、アントンさん今までなにしてたのぉ~

そうなんですね、本当にギリギリーです

このくそ寒くなってからぶるぶるふるえて

短冊つけてました。

おかげで少し風邪気味

関東遠征出発を明日に控え、最終チェ~ック

フォレストユニオンの住所をナビに入れてっと

フムフム…ふぅ~ん

飛行機で行くより安いなぁ

ガソリンも満タンで片道いけるか…?

タイヤが冬用だから燃費は下がるなぁ…?

などと考えつつ

妻と初詣に行き、

MASAさん宅に寄って

M14を借りてきました。



私のスナイパーとしての道は、今年からが本格始動となります

その一発目の記念すべきゲームに参加出来ることは、本当に幸せ

私は10年後のビジョンが既に明確になっているので

ゆっくりでは有るかもしれませんが、しかし確実に自分の目標へと

近づきたい気持でいっぱいなんです

今の私の現状を解かり易く例えると

目の前に、大好物のご馳走が山盛りになっているが

食べ切れなくてアタフタしてる感じで消化

たまに食べ過ぎておなか壊したりしながら

今年は個人的にあまり無理は出来ない年になりそうですが

それでも明日に繋がる結果を出して行きたいと

心に誓うアントンさんなのでした。


関東往復の長い道のりを頑張ってくれる
私の愛車、久ぶりに手洗いで洗車したりました



帰って来たらきっとドロドロになっちゃうんだろうなぁ~


午前中に積み込みを完了させ

午後からはゆっくりダラダラ過ごして体を休めようとおもっています


さぁいくどぉ~




本年も宜しくお願いいたします


平成23年  元旦





投稿者:アントン  


Posted by teamVECTOR  at 11:54Comments(6)活動報告