2011年02月28日

今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ

  ベクター鳥取のアントンです

  早くゲームがしたくてウズウズしいてます

 3月最初のイベントとしてチーム総会があります
今年一年、気持ち良く運営して行く為に皆が集まって話し合いをします

年齢層も上がり(私も含む)若い人材も確保したい所ですね

 私も老眼で悩む様な年になってしまいました、自分では
まだまだ若いつもりで居たのですが、どうにも近くの物が
見えなくなってしまい、先日メガネを作りました(老眼鏡)
サブリーダーsaki さんと同じく永遠の36歳と思っていたのですがトホホ


唐突なのですが、ここで少し自己紹介させて頂きますね。
チームブログなのに、私好き勝手に記事載せて殆んど私物化してます
チームの皆さんゴメンナサイね

sakiさんのブログでは既に顔出しになっています
今更隠す必要も無かったので、
フルスイングで画像載せちゃいます
ヤラセ画像でスミマセン

        私です

今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ
今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ
今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ

           空振り三振っ

なにやら、工場帰りのオッサンがベスト付けてゲーム参加
みたいな なりですがこの感じ結構気に入ってます
89式小銃のカスタムも初期の頃ですね、リトラクタブルストックが付いています

この日は89式小銃の出番は殆んどなく、パトリが軸でしたね
なんせ、重くて重くてこの89式
早くノーマルの89式ゲットしたいです
今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ
このパトリは夜戦でも活躍してました
今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ
今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ
私の横顔、デンゼルワシントンに何となく雰囲気だけ似てると
言われた事あります…?





自分の画像って割と持ってないものなんですね、
プリントアウトした後
メモリーは消去してあるし何処探しても無いなぁ~と
諦めかけて居たのですが、ブルーレイデコーダーに残っていました


編集機能が付いているのでイロイロ遊んでたんですね
本当に良かったです


   最後にどぉ~ん

今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ



こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたします


それでは今回もお付き合い頂き有難うございました




           おまけ
今更なのですが、少し自己紹介させていただきますネ


鳥取の砂丘らっきょうがどれ程の知名度か知りませんが
これは無いでしょう・・・・・と言う感じ
私別々で食べたいです。







投稿者:アントン








同じカテゴリー(メンバー近況)の記事画像
おもいたまをつかうフレンズと
悲しきGショックの運命
砂の美術館と熊笹粉末
今年は紅白をちゃんと観よう
モチベーション
大晦日ですね
同じカテゴリー(メンバー近況)の記事
 おもいたまをつかうフレンズと (2017-02-26 22:42)
 悲しきGショックの運命 (2014-02-03 01:22)
 砂の美術館と熊笹粉末 (2013-01-26 01:16)
 今年は紅白をちゃんと観よう (2012-12-31 19:48)
 モチベーション (2012-01-21 20:19)
 大晦日ですね (2011-12-31 01:03)

Posted by teamVECTOR  at 03:49 │Comments(0)メンバー近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。