2011年02月26日

たまには動かさないと・・・・

チームベクターのアントンです

 私ハンドガンも結構好きでした
最後に購入したのは、マルイの電動USPですね
それ以降は購入していませんのですicon10

 ゲームで良く使用しているのはマルイ電動USP・マルイのグロック26
コッキング式のガバメント・USP
大抵コッキング式をサイドアームでぶら下げています

ゲームでは、走っても軽いのが良いんですね


一番最初に購入したガスブロはWAのガバメントM1911A1でした・・・かな?
マガジンからガス漏れして泣かされました。
何年かぶりに衣装ケースに入れていた箱から出してバシュバシュ、潤滑等チョットした
メンテを兼ねて少し遊んでしまいました。
衣装ケースの中には、結構な数のハンドガンが入っていたので、ついでにメンテ


やっぱりガバは良い、グリップの握り易さに改めて感動
たまには動かさないと・・・・


自分で言うのも何なんですが、このグリップ妙な形状ですね握り易いんだか悪いんだか?
たまには動かさないと・・・・


この6インチインフィニティ-リミテッド、男の銃です
たまには動かさないと・・・・


KSCのSTIイーグル5.5ですね当時は結構評価の高いハンドガンだった様な?
たまには動かさないと・・・・


WAのM92FSです、何かの映画で見てピカピカのハンドガンも欲しいなぁ~と思い購入
たまには動かさないと・・・・


KSCのクーガーです、グリップが気に入ってました、まだしっかり弾が飛ぶのでビックリです
たまには動かさないと・・・・


マルゼン ワルサーP99TACTICALです レイルの付いたハンドガンは初めてでしたが
以外と邪魔で外して使用してました。

たまには動かさないと・・・・


その他にもマルイの固定ホップ式ベレッタ92Fも有るのですがパッキンがヘタって
飛距離が落ちてから使用していません、ゲームで使用するには良いハンドガンだったのですがトホホ


たまには、ローテーションでハンドガン戦に出撃させないとネ・・・
と思う今日この頃



それでは、本日もお付き合い頂き有難う御座いました。



投稿者:アントン




同じカテゴリー(メンバー近況)の記事画像
おもいたまをつかうフレンズと
悲しきGショックの運命
砂の美術館と熊笹粉末
今年は紅白をちゃんと観よう
モチベーション
大晦日ですね
同じカテゴリー(メンバー近況)の記事
 おもいたまをつかうフレンズと (2017-02-26 22:42)
 悲しきGショックの運命 (2014-02-03 01:22)
 砂の美術館と熊笹粉末 (2013-01-26 01:16)
 今年は紅白をちゃんと観よう (2012-12-31 19:48)
 モチベーション (2012-01-21 20:19)
 大晦日ですね (2011-12-31 01:03)

Posted by teamVECTOR  at 00:22 │Comments(0)メンバー近況

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。