2016年05月15日

また大山フィールドに行ってきました

ども。sakiです。
先週開催予定だった定例戦は参加者少なすぎでやむなく中止。次の定例も運動会で出られません。
ちょっと禁断症状が出そうだったので14日の大山にお邪魔してきました。

一緒に行ったのはおも君
また大山フィールドに行ってきました
ゴーグルの通気口を加工中。曇りというか防曇コートが水を含んで像が歪む現象に悩まされてました。

ガスブロM4撃ちまくりのyamaha君
また大山フィールドに行ってきました
トンプソンも持って来てましたがpencott装備には違和感がすごい。

そして現地で合流のてっちゃんさん
また大山フィールドに行ってきました
疲れた疲れたと言いながらも頑張ってました。お互い歳ですよね~

フィールドはプレオープン第1戦の時とはがらりと変わりかなり草が茂ってきてました。
プレオープンの時もかなり好感触のフィールドでしたがさらにいい感じになってます。

ゲーム内容は通常のフラッグ戦はもちろん、ポリタン回収戦や大将戦、風船割り戦など飽きさせないよう工夫されてます。
そして終盤にはカウンター押して復活の1時間耐久戦もありました。結構しんどかったですがお腹一杯楽しめました。でもこれからさらに暑くなってくると厳しいかな?

おも君の予定もあってちょっと早めに撤収しましたが90分で帰って来れました。
程よい距離に素晴らしいフィールドが出来て良かったです。
6月の合同ゲームも楽しみですね。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 20:29 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
ご来場有り難う御座いました✨
まだまだ改良点満載のフィールドですが
ご来場お待ちしています✨
Posted by 鳥取サバイバルゲームin大山フィールド鳥取サバイバルゲームin大山フィールド at 2016年05月16日 07:39
おつか様でした~
いいなー、いいなー(-_-)
来月行きたいなー
Posted by corgicorgi at 2016年05月16日 13:59
大山フィールド管理人様
一日楽しく遊ばせて頂きました。ありがとうございました。
フィールドを造ってしまわれたのも凄いですが、運営で一日忙しく動き回られてて頭が下がります。


corgiさん
来月は是非!
それまでにしっかり直しておきましょう。
Posted by saki at 2016年05月16日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。