2015年04月15日

スタート

はいはい、始まりましたよ定例戦が。

今回も多数のメンバーの予定が合わずベクターからの参加は6名と寂しい限り。しかしマイサウンド隊の音咲さんが隊員を引き連れて参加、さらに今回初参加となったMSGさんが4名で参加。遅れてMもとさんも参加で最終的に14名とベクターのゲームとしては賑やかなものとなりました。みなさんありがとうございます。
Y-3フィールドはいまだ枯草が寝そべっている状態で見通しが良すぎるので前回臨時と同じく裏面を使用。次回にはもっと緑が増えてると良いんですが。

てなわけで午後いちでやったハンドガン戦の様子など。

スタート
黄色チームの人、元気ですかー? おー!

スタート
赤チームの人・・・なんかやってる・・・

スタート
おっといけね、スタートだ

スタート
えっほっえっほっ・・・  モーゼルとは珍しいですね

スタート
素早い動きで攻めあがる

スタート
仲間と一緒なら百人力だ(臭)

スタート
やべ!弾切れ逃げろ!

スタート
漢なら堂々と撃つ!

スタート
二丁拳銃はロマンです

スタート
立ち木の陰から狙い撃つ

ハンドガン戦は動きやすいのでめまぐるしく動く被写体を追うのが大変でした。


最後に集合写真です。
スタート
何とびっくりの空撮ですよ。(音咲さん提供)



投稿者saki

・・・宿題なんとかしなくちゃ・・・




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 00:10 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

いいなあ~~!4月は全滅です。orz=3
Posted by corgicorgi at 2015年04月15日 14:06
corgiさんマジすか。
でも5月はOKでしょ?ボルト戦もあるし。
Posted by saki at 2015年04月16日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。