2014年05月25日

パチクリ―も曇る!

どうもCorgiです。

仕事でもブログを書けと言われて、何が悲しくて3つも書かにゃならんのかと呆れております。
でもまあ、sakiさん、アントンさんとローテでここのはできそうなのでまあ良い方です。

さて、気温もぐんぐん上がっております。
電池交換した気温計を持ってきたらこんな感じです。
パチクリ―も曇る!
日陰あってほんと良かった。

今回は、7人。少ないんですが、人が少ないゲームってのは1人がより重要になってくるんで独特の雰囲気があります。
チーム分けをすると見事に以下のように分かれました。

赤:MASAさん、sakiさん、アントンさん
黄:音咲さん、Norisuさん、スーンスールさん、私
アダルトチームとヤングチームですね、はい。

少人数ということもあり、完全にお互いの初動が見えないようなフラッグの位置にしました。
あと、人数少ないと1人やられただけでかなりの痛手なのでいつも以上に作戦っぽいのを練っていたように思います。
それと、異常にボルト持ってる人が多かったです。ヤングチームでも3人持ってたときがあったり、アダルトチームも電動がMASAさんだけだったりと・・・みんなどんだけ好きなんだよボルト!

ゲーム開始から、昼間ではアダルトチームが連勝します。アントンが全員抜きしたりしてました。速攻とかはないんだけど、時間いっぱい使って焦れて出てきた相手を刈り取りつつ攻めるカウンター気味のいい意味でエロい戦い方でした。

一方ヤングチームは午後から巻き返します。トランシーバーで相手の位置報告をしたり、足使ったり、制圧射撃のサポートを受けて前に進んだりと人数も1人多いこともあっていい感じで主導権をとれるようになってきました。あとは気温が高かったから体力面も影響したのかなと思ったり。

とにかく少人数でもがっつり遊べました。

午前中私が早々にフィールドアウトして時間が余ることが多かったのでそのときに撮った写真をば。
パチクリ―も曇る!
・現場でギリーフードの色合せをするsakiさん


パチクリ―も曇る!
・スーンスールさん。今年からVSRをよく使うようになりました。アントンさんもゲット。


パチクリ―も曇る!
・sakiさん。SOCOMで人中にいただきました。


パチクリ―も曇る!
・音咲さん。VSRを久しぶりに使ってさっぱりだったので午後から、ミニミ&SCARでいつもどおり機動力を発揮してました。


パチクリ―も曇る!
・Norisuさん。鼻づまりで機動力減。ですが音咲さんと組むと…

パチクリ―も曇る!
・息を合わせて前進します。


私はと言うと…トータルは可もなく不可もなくという感じ。

とにかく5月でこの暑さ。夏場はやっぱし夜戦だなということを再確認しました。




タグ :鳥取サバゲ

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 22:35 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
今回はCorgiさんに
いっぱいやられたね
1日中集中力を維持するのは、とても大変な事なんだって、改めておもったよ、しかし暑かった(笑)
Posted by アントン at 2014年05月26日 16:00
お疲れさまでした。蒸し暑かったです。

フィールドが暑いのは仕方ないとして、涼しいセフティーが欲しい。
イヤ、フィールドも涼しい方がいいなぁ。
Posted by sakisaki at 2014年05月27日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。