2014年04月15日

はいはいーシーズンインですよー

どうもCorgiです。
事務仕事が未だ慣れません。慢性的に肩こりです。


さて、今シーズンの定例戦スケジュール始まりました。

はいはいーシーズンインですよー
フィールドはこのとおりまだまだ枯れた状態。
んー、マルチカムがよく似合う!でも自衛隊迷彩持って来ちゃった。まあ状況わからないしね、仕方ないね。
この様子だと今月いっぱいはマルチカムでいけそうですね。


そして参加者がぼちぼちやってくるんですが、それぞれ今シーズンのために色々用意してるんですよ。
シアストーンのスコープとか
はいはいーシーズンインですよー

覆面格闘家とか
はいはいーシーズンインですよー
はいはいーシーズンインですよー

M72持ってきたり(昨年より前に買ってた)
はいはいーシーズンインですよー

他にもPencottとかトンプソンM1EBRとか。


とりあえず人数集まるまではPVの素材集めをしてました。
はいはいーシーズンインですよー


今回は11人。少人数でしたがよく動くゲームでした。
はいはいーシーズンインですよー
久しぶりてっちゃんさんも参加!
はいはいーシーズンインですよー

そして気がつけばLMGが4丁と人数の割に多くなり、珍しく弾幕張っての制圧射撃があったりして楽しかったです。

印象的なというか効果的な弾幕を張っていた印象があったのはゲストのSくん。
彼は移動にバイク(クロスカブ)に装備一式載っけてくる猛者なのですが、一体ミニミをどうやって収めたのか。
はいはいーシーズンインですよー


今回は気を抜けば降りそうな曇天でしたが、なんとか粘ってくれたお陰で終日ゲームを楽しむことが出来ました。
次回も予定どおり開催できると良いですね。







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 20:19 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
アントン

参加の皆様、お疲れ様でした。
次回の27日も休日出勤になりそうなのでゲーム参加は微妙です
私も今期に合わせて色々やってるんですねぇ~
一人遊びじゃつまらないよぉ

孤独と自由はセットなのね・・・とほほ
Posted by teamVECTORteamVECTOR at 2014年04月15日 21:13
1週間遅れのお疲れさまでした~

この時期のフィールドは緑一色の夏と違って枯草メインだけど下草の生え始めてる所もあったりで迷彩や偽装の選択と運用がむずかしいですね。
基本的に視線を遮るものが少ないので動き回って撃ちまくった方がいいかも。


ミニミもっていけばよかった
Posted by sakisaki at 2014年04月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。