2013年04月02日

13.3.31臨時ゲーム

ベクターのスケージュールとしては4月からシーズン始まるのですが、
そのまえに音咲さんにお誘いを受けまして、31日はゲーム日となりました。
13.3.31臨時ゲーム

雨が振りそうな微妙な天気でしたが14人の参加がありました。

オフシーズンの間に各々今シーズンに向けて色々準備していたようでして、
音咲さんはミニミとか
13.3.31臨時ゲーム

帝くんは自衛隊装備一式とか
13.3.31臨時ゲーム

sakiさんのリー・エンフィールドとか
13.3.31臨時ゲーム
とまあお披露目の場所も兼ねたゲームになりました。


天気を気にしながらのゲームで休憩時間を少し巻き気味にしてやっていたのですが、
午後3時を過ぎたあたりからポツリポツリと降ってきたので本降りになる前に切り上げました。
初参加の方が2名いたのでもう少し楽しんでもらいたかったのですが残念でした。

次回は4月なので今回よりも気温が高く天気も良いと思うので今回以上に楽しめると思います。
たくさんのご参加お待ちしております。

投稿:coorgi





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 10:12 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
ひさびさのゲーム、さらに病み上がりだったせいか非常に疲れました。でも楽しかったー

あと、ガスガンにはまだ寒すぎでした。次回ぐらいにはもっとましな気温になってるといいな。
Posted by saki at 2013年04月03日 22:05
いいな
いいなぁ〜

定例第一戦には
私の、あれ!、もデビューさせる予定です

塗装が間に合うかどうか微妙です

お楽しみに

皆さんおつかれさまでした
Posted by アントン at 2013年04月04日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。