2013年01月07日

性帝様の祭りへ其の1~スタ→トスタ→~

「人は運命には逆らえませんから」(マシュンゴ)

正月3日千葉にて開かれる性帝様ことスコープマニアさん主催のゲームへ2日朝出発しました。
年末にかけてスコープマニアさんからアントンさんを経由して送られてくる情報をみて

「トレポン流速ってマジか」

「ガチゲームってどうゆうんだろ?」

「十兵衛さんに会える♪添い寝してもらえるかな~ウフフフ♡」


なんてことを考えてたら、元旦の同窓会と相まって全然寝れなくて、
5時半起床の6時出発で寝不足のまま集合場所のアントンさんちへ。
到着後、さっさと荷物をアントンさんの車へ積み込み早速
7時過ぎにはナビに目的地を本日泊めていただく十兵衛軍曹さん宅に設定し東進開始しました。
今回のゲームは十兵衛軍曹さんは参加できないのですが、
「泊まってっていいよ」
ということで、その言葉に甘えることに。
しかし、それは今回の遠征で私にとって忘れらないものになりました。
性帝様の祭りへ其の1~スタ→トスタ→~
性帝様の祭りへ其の1~スタ→トスタ→~

みなさん、元旦の翌日ということもあり疲れているようで、運転は交代しながら。
できるだけ体力の温存と回復を図ります。
性帝様の祭りへ其の1~スタ→トスタ→~
性帝様の祭りへ其の1~スタ→トスタ→~

移動中は極大射程やスターリングラードのDVDを見ながら
明日のゲームの対策をあーだこーだ考えたみたりしました。

東京には19時ごろ到着。
十兵衛軍曹さん宅最寄りのICで降りて、近くのセブンでちょっと休憩。
そしてMASAさんに土産として所望されていた
7ぴあを入手。鳥取にはセブンイレブンはないので入手が難しいとのことでした。
性帝様の祭りへ其の1~スタ→トスタ→~

そして、ロイホで夕食。空腹を満たします。
性帝様の祭りへ其の1~スタ→トスタ→~

で、十兵衛軍曹さん宅に来てもよいと言うメールが来たので行く事に。
そして、十兵衛軍曹さんに初対面して、
遠路来たことを労ってもらい、談笑しながら早めに寝る。
・・・と思ってました。本当にそう思ってたんです。





タグ :サバゲ遠征

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 07:54 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
corgiさん、自分のブログに書くんだと思ってたわ(笑)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年01月07日 09:14
>十兵衛軍曹さん
早速のコメントありがとうございます。
また先日は泊めていただき本当にありがとうございました。

これはチームとしてゲームに参加しまいたのでチームブログにしました。
個人的な感想は個人のブログに書こうかと思っています。
Posted by corgicorgi at 2013年01月07日 10:03
お疲れさまでした
記事
随分なボリュームだね
まだ十兵衛さんちについてないんだもんね
今回の遠征、行きはかなり楽だったよ

さすがに、東京の手前で渋滞に捕まったけど
そん時鑑賞したスターリンクラードね

添い寝Hの所しか
覚えてねぇ〜っうの
Posted by アントン at 2013年01月07日 10:41
お奈々さんの笑顔と二人の夕食時のグッタリ感の対比が素晴らしい(笑)
Posted by MASA at 2013年01月07日 16:26
>アントンさん
アントンさんが一番お疲れ様でした
記事は最初は2部構成にしようと思っていたのですが、
前日夜の内容が濃すぎて3部構成にしました。

スターリングラードはそこがハイライトだと思います(笑)

>MASAさん
奈々さんは営業す・・・おっと誰か来たようだ。
Posted by corgicorgi at 2013年01月07日 21:37
お疲れ様でした~

最後の自分の写真見てコレどこのオッサンだと思いましたw
そんなに疲れてたかなーとビックリしたんですが、これはドリアを飲み込んだら思いの他熱くて何とか耐えている瞬間ですねたぶん。

なんつー瞬間をとらえてんだか。
Posted by saki at 2013年01月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。