2012年09月12日

12.09.09定例戦

9月に入った途端、暑さが鳴りを潜め、さっぱりしない天気が続いています。
そんな中定例戦です。
今回も中部で開催しました。
天気はこんな曇天
12.09.09定例戦



・・・間違えました。こっちでした。
12.09.09定例戦
とりあえずお決まりのタープを設営。
暑さと雨に備えます。
12.09.09定例戦

今回はベクターの他に
音咲さん率いるMy Sound 4 Uのみなさん。
12.09.09定例戦

大社会からtadaさん
12.09.09定例戦

アサルトさん達だらず弾さん
12.09.09定例戦

そして多くのゲストさんに参加していただき、30人近くのゲームとなりました。
12.09.09定例戦
※音咲さん提供

Mini Hecate.338とM200を揃って撮影。
12.09.09定例戦

ゲームの展開としては、開幕から激しい斜面上のとりあいから始まり、
どちらかが制圧すると、上からの撃ち下ろしが始まります。
斜面上を取られた側はそれをどう凌ぐか課題となります。
上を取った側は人数を斜面側にかけている場合、中央が手薄になるので
早くフラッグを取らないと逆にフラッグを取られてしまうという状況に陥ります。
ブッシュは濃くはないので相手の動きがよく見えるため迂闊に動けないフィールドです。
初動もよく見えます。

まあ長ったらしい文章はさて置き、
ゲームの風景をどうぞ!
12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦

12.09.09定例戦
※音咲さん提供

12.09.09定例戦
※音咲さん提供

12.09.09定例戦
※音咲さん提供

12.09.09定例戦
※音咲さん提供

12.09.09定例戦
※音咲さん提供

12.09.09定例戦
※音咲さん提供

ゲームは日没が早くなったこともあり少し早めに終了しました。
そのあと雨がパラパラ降ってきたので早めに終わって正解でした。

ゲームに参加された方お疲れ様でした!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 22:27 │Comments(8)活動報告

この記事へのコメント
少しは鍛えているみたいだね。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年09月13日 08:31
十兵衛軍曹殿

お恥ずかしい限りでございます
まさか本当に、この画像使用してるとは思いませんでした

しかもトップに・・・(T。T)

実は、この夏で体重が2㎏も増えてしまいました。
夏痩せするのが本当なのでしょうが
スポーツドリンク箱買いして水代わりにがぶ飲みしていたのが
原因です・・・たぶん

迷彩服とギリーの選択は間違えるとめだちますね
反省です、今回は秋冬ギリーも組み合わせるべきでした

季節の変わり目は難しいです

来年に向けてデーター取りに励みます
見ていて下さい

キリッ
Posted by アントン at 2012年09月13日 12:00
隊員共々楽しませていただきました。
やはり大勢で遊ぶのはイイものですね!
雨が降らなくてなによりでした。
Posted by 音咲 at 2012年09月13日 18:41
>十兵衛軍曹殿
まだアントンさんの半裸あります(・∀・)

>アントンさん
OKもらったんで載せたんですが
まずかったですか(・。・;
まずかったらすいませんm(_ _)m

>音咲さん
お疲れ様でした。
あそこであんだけ集まったのって初めてでしたね。
ほんと雨が降らなくてなりよりでした。
Posted by corgi at 2012年09月13日 18:57
こないだはお疲れ様でした。
だらず弾のハジメです☆

このときのゲーム、僕も行きたかったのですが、予定が合わなくて行けませんでした・・・

近いうちにまたぜひ行かせて下さい!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2012年09月18日 12:33
>はじめさん
コメントありがとうございます。

また一緒にやりましょう。
アントンさんがはじめさんのこと褒めてましたよ^^
Posted by corgi at 2012年09月18日 22:14
同じく行けなくて残念でした。お疲れ様です!次回遠征にはドドッと引き連れていきたいです!じょ!女性ゲーマーさんいるじゃないですかぁーーー!!
いい、行かなくちゃ!!笑
Posted by だらたか at 2012年09月19日 23:35
>たかさん

corgiです。またおいでくださいませ。
交流戦もしたいですね。
Posted by teamVECTORteamVECTOR at 2012年09月20日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。