2012年06月12日

12.06.10定例戦

ついに梅雨に突入。
前々日と前日は雨模様でしたが、日曜日はちょっと不安な天気でしたがなんとか雨は止みました。

というわけで、日曜は定例戦でした。
ゲーム前の集合写真です。
12.06.10定例戦
今回も多くのゲストさんに参加していただき、
人数はひとり、ふたり・・・えーと25人でスタート。

ゲームは通常のフラッグ戦です。
午前中は黄色チームの圧勝でした。
なんせゲストの学生さん達を中心にガンガン攻めてくるんですもん。
声を出して指示をだしての侵攻は観戦席からみてても気持ちいいくらいでしたね。

それが逆転したのは昼休憩後のハンドガン戦から。

ハンドガン戦で赤チームが連勝すると、そのあとの通常戦も勝って三連勝。
赤チームも赤チームで無線を使用しつつ相手の傾向と対策をたてつつ頑張りました。

その甲斐もあって終盤は拮抗します。戦線が停滞気味だったように思えました。
しかし最終的には黄色チームのほうが勝利回数が多かったのではないでしょうか。

・フォトギャラリー
12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

12.06.10定例戦

みなさまお疲れ様でした!




タグ :鳥取サバゲ

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 19:39 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
どぉ~もぉ~
当日行くと言っておきながら

あまりの疲労感で家に帰ってしまったアントンです

フィールドの様子が良く解りますね
ギリーの調整少ししなくちゃ(笑)

次回は何とか出られそうなので楽しみ
しかしゲストさんの勢いは凄いですね

殆どゲストさんですね(笑)
Posted by アントン at 2012年06月12日 21:06
今回も楽しかったです!
相手チームの驚異的な機動力に苦戦を強いられたゲームでした。
対策を考える毎日ですw
Posted by 音咲 at 2012年06月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。