2012年05月14日

12.5.13定例戦

先週の日曜は定例戦。
ブログにつらつらと書いていますが4週連続ゲームの最終戦でした。
くしくも母の日。今日の活躍を母に捧げんと誓ってました(すいませんウソです)。

起きて時計を見ると11時前。
そしてMASAさんから電話が。
「どうしただ?来んだか?」

「すいましぇーん!二度寝してました(笑)」

あわてて用意をしてフィールドに行くと、すでに何ゲームか終わった後で、セーフティに帰ってくる一行に遭遇。
12.5.13定例戦

今回参加してくださったゲストさんは次の方たち。
まずはMy Sound 4Uから音咲さん(音咲さん提供)
12.5.13定例戦

mもとさん(音咲さん提供)
12.5.13定例戦

ぷりっつさん
12.5.13定例戦

Mさん
12.5.13定例戦
他にも写真はありませんがゲストさんに支えられてゲームができました。

恒例の集合写真です。(音咲さん提供)
12.5.13定例戦

・ゲーム風景(音咲さん提供含む)

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦

12.5.13定例戦


てな具合でした。
母の日のサービスで中抜けしたりしたので3、4ゲームほどしか参加してたので、詳細なレポートができませんでした。
ごめんなさい。

次は27日に定例戦を開催します。
ゲスト参加ご希望の方はいつでもお気軽に掲示板に書き込んでください。

音咲さん写真提供本当に助かりました。ありがとうございました。




タグ :鳥取サバゲ

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 22:29 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
4週連続サバゲ&レポートお疲れ様でした。
私は1コ飛ばしたのでそれ程でもないですが毎週だと疲れも溜まりますねぇ。
だらずさんはよくやるなぁ。
Posted by saki at 2012年05月16日 12:29
おっ…?
ゲーム中の写真撮られてる…

写真に撮られている様では、まだまだか!?

よく見ると脇から腰辺りの側面に隙があるな!

なるほど、こうしてみると欠点もよくわかる
ズボンも早く作らなきゃ
Posted by アントン at 2012年05月17日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。