2012年01月15日

秋冬ギリー再調整実施!


未だ関東遠征の興奮冷めやらんアントンです。

関東遠征直前に何とか秋冬ギリーを完成させたアントンなのですが

実際、現場で十兵衛軍曹さんや、トミーさんのギリーを目の当たりにして

その取り付けた麻の短冊や麻紐の少なさにビックリしたのでした

少ないのに、必要にして充分な効果を出しているのです

どうすればあんな風に綺麗に解せるのだろうと考えました

とりあえず、硬さの目立つ短冊は程好くバラシたのですが

やはり柔らかさに欠けるのです

使っていくうちに、自然に良く成って行くのでしょうが

1月22日にチームで岡山県に遠征を決めている事もあり

実戦向きの形に早くしたいっface03

ノーマルのピクセルデザートも色のトーンが白っぽいので

ついでに軽く染めたいなどと、色々悩んだ末

一度洗濯してみる事を決意・・・大丈夫かなぁ~

染め粉を調合しウエスを浸し、迷彩服に叩く様に染み込ませていきました

その後一晩寝かしたギリーを洗濯ネットに入れ

コインランドリーへ直行

そして出来上がったギリーがこれです! キリッicon22

秋冬ギリー再調整実施!




別角度です

秋冬ギリー再調整実施!




服のアップです

秋冬ギリー再調整実施!




前面です、少しトーンが薄暗くなっているのがお分かりでしょうか

秋冬ギリー再調整実施!




ズボンは逃げ足を考慮し少なめです

秋冬ギリー再調整実施!




別角度です

秋冬ギリー再調整実施!




ズボンのアップです

秋冬ギリー再調整実施!



前面です少し汚した感をだしてみました

秋冬ギリー再調整実施!



少しほぐれ過ぎて横紐が抜け落ちすぎてしまったかもface03

岡山遠征は、勿論スナイパーで出撃です

きっと又ぼっこぼこになっちゃうんだろうなぁ~

い~のい~の、今のアントンさんはいっぱいやられてなんぼでしょ

カッコ付けないで、やってみな!

関東遠征では、0キルだったので、せめて今回は1キルだけでも・・・くぅ~っface03






それでは今回もお付き合い頂きありがとうございました。






投稿者:アントン









同じカテゴリー(アントンのVSR10 Gスペック)の記事画像
ライフルスコープで写真撮影
SIGHTRON SⅢSS 3510×44
システマティックにワードローブを・・・
えぇ~やりますよ・・・やりますとも・・・はい
 flow
麻と偽草ハイブリッドギリー
同じカテゴリー(アントンのVSR10 Gスペック)の記事
 ライフルスコープで写真撮影 (2013-03-18 20:44)
 SIGHTRON SⅢSS 3510×44 (2013-03-16 21:34)
 システマティックにワードローブを・・・ (2012-12-30 03:01)
 えぇ~やりますよ・・・やりますとも・・・はい (2012-12-12 01:10)
  flow (2012-11-12 12:10)
 麻と偽草ハイブリッドギリー (2012-09-09 01:06)

Posted by teamVECTOR  at 14:09 │Comments(5)アントンのVSR10 Gスペック

この記事へのコメント
確かに進化してるけど洗濯機が

ってだからコインランドリ~行ったのか
Posted by とみい at 2012年01月15日 19:22
ズボンのグリーンの短冊も不要かも。

ベージュに換えた方がいいです。

あと・・・ランドリーでギリー洗うのはちょっとな~・・・。
風呂屋で毛染めするようなもんだから、すこし考えんと。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年01月15日 21:27
ひぇ~

ごっゴメンナサイ

もう二度といたしません

たたたたたぁ~・・・・(走り去りながら)

・・・たたたたたぁ~ はぁはぁ(帰って来ました)

本当に非常識な事してしまいました

海より深く反省しております

一応管理人のおばちゃん、に了解をもらって

洗濯しました(笑)

偽装服は、裏返しにしてハム状に紐で縛り

中身が見えない位の目の細かい洗濯ネットを2重にしました

帰って中身を出し表に返した瞬間

えらいことになってました

庭のゴミ焼き場へ行きバサバサ振るったら

横紐が殆ど抜け落ちこんな感じに・・・

絶対にもうやりません

ごめんなさい
Posted by アントン at 2012年01月16日 02:14
あわわわ、まるで本職の方々が着てるやつみたいじゃないですか!
もう自分にはついて行けない領域です(-_-;

まさか、この調子で次回のドM1に!?
Posted by カンタカンタ at 2012年01月20日 20:23
カンタさんへ

格好だけは、いい感じでしょ

ドMー1ですよね
4月の開催きまりましたね

何とか都合付けて行きたいです
Posted by アントン at 2012年01月21日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。