2012年01月07日

新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)

  ベクター鳥取のアントンです
表記の件
  1月3日、Atack No1主催正月ゲームに参加してまいりました。

 私とSAKIさんは1月2日の9時50分に鳥取を出発
フォレストユニオンまでの所要時間は渋滞が無ければ10時間30分程
「なんだ結構いけるんじゃないのおぉ~」
などとテンション高めで余裕の出発
そんな高めのテンションも数時間後にはプッツリ切れて
「どうなってんだこの渋滞はぁ~あ゛ぁ~っ」などと
車の窓をあけては、叫び倒していた私とSAKIさん
SAKIさん以外とこんなキャラだったんだ・・・面白ぉ~

 実は前日に(1月1日)十兵衛さんより、
都内に入ったら夜中でもいいので
一報下さいねと、優しいお言葉をいただいており
調子に乗った私は日付けが変わらない内に都内に到着出来そうな甘い考えのもと
十兵衛さん宅に泊めていただく約束をとりつけていたのだった

 結果から申し上げますと、
十兵衛軍曹さんに多大な迷惑を掛けしてしまった私のわがまま的な落ちになってしまうのですが
それでも十兵衛さんは暖かく迎え入れて下さったのでした。
なんせ渋滞の度に到着予定時刻が30分~60分位は平気で変わって来るので
到着時間予測不可能・・・

 メールで状況を密に取り合っているものの
都内に近づくにつれ目まぐるしい状況の変化にメールでは対応出来なくなり
遂に十兵衛さんの声が車のスピーカーから飛び込んで来たのであった

十兵衛さん・・・「どぉも~っ十兵衛です、高速降りたら環8沿いのファミレスでお待ちしております
         ファミレスの住所をメール送信しますんで、そちらにナビを変更してください、宜しく」

アントン・・・「了解いたしました」

初めて十兵衛さんの声を耳にした瞬間だった・・・間違いないっ

ファミレスに着いた私とSAKIさん
喫煙席の奥に十兵衛さんと弟子のトミーさんの姿が・・・!

感動の「ごたぁ~いめぇ~ん」

普通このような状況では、照れが先に出てしまい顔などはとても直視出来ないはずなのだが
わたしは、十兵衛さんに釘付けになってしまた。

顔は小さく足も長いし腕も長い、
正直 向井理さんよりカッコいい(※極めて偏った個人の感想)


※最近アントンさんのゲイキャラが定着しつつあるので申し上げておきたいことがある!
「脳科学的に言えばスナイパーにゲイはいない」キリっ

でもないか…



軽く自己紹介を交わした私たち

十兵衛軍曹・・・「ザキヤマは今ちょっと風俗で毒抜きしてからきますんで
         食事でもしながらユックリしてて下さい」

アントン&SAKI・・・「はっはい…???」


(20秒後)


ザキヤマ・・・「いや~オマンたせしました!今年もよろチクビ!」

十兵衛軍曹・・・「お前、到着のタイミングよすぎて嘘っぽくなっちゃったじゃねぇ~かよっ!」

ザキヤマ・・・「いやぁ~やっぱ川崎はイィですよぉ!」

彼にとっては、サウナにでも行って軽くさっぱりして来たかのような
なんでもない日常なのだろうと、私は思った…(笑)


ここで本日の主役が揃いました

新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)

左から「雌豚デリバリー、ザキヤマさん」
   「一番弟子の、トミーさん」
   「私の憧れドエロスナイパー十兵衛軍曹さん」

食事をしながら、JJさんのブログに登場する人物のエピソード、体験等は
一切脚色なしの全て真実であることをお話し頂きました、

そうなんですね面白すぎるまるでギャグのような出来事や凄すぎる体験は
この方達にして見れば、何でもない日常なのである

詳しくお話する事ができないので残念なのですが、
私は事、十兵衛さんに関しては何が有っても驚かない?
所謂、全てを受け入れる覚悟ができていたつもりでいたのです・・・が
つい最近衝撃の真実をしってしまったばかりでなのでありました。

ここは、花の都だぁ~い東京シッカリしろアントン
まだ始まったばかりじゃないか
ここでお腹一杯になってる場合いじゃないぞっ!

その後十兵衛さんに先導され、都内某所の自宅へ到着、
うおっ!一軒家だ、凄い
私の様な田舎者の感覚では、都内に一軒家を構えていると言う事は其れだけで
生活水準が高いと決め付ける傾向がある

私とSAKIさんは早速お風呂をいただき、無事に東京へ着いた安堵感からか
物凄い眠気がおそってきた

そんな少し朦朧としているなか、私の目に飛び込んで来た実に綺麗に整理された
DVDソフトの数々

新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)
新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)

山猫は眠らないは、VHSもありましたねぇ~
十兵衛さんの歴史を垣間見た様なきがしました。

来年はゆっくり時間を取って、ビデオ見ながら十兵衛さんたちと楽しい時間を過ごしたい
気持を抱えながら本日就寝

それでは

おやすみなさぁ~い


新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)
新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)
新しい航海・・・関東遠征 正月ゲーム(前編)



(数分後)



グォ~ピィーヒャララァ~
グッグォ~ピィーヒャララァ~
グァオォォ~ピィーヒャララァ~


グォ~…ピィーヒャララァ~
グッグォ~…ピィーヒャララァ~
グァオォォ~



・・・!!!・・・!!!・・・

後半へ続く







投稿者:アントン 作成協力:十兵衛軍曹




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 14:53 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
ワクワク

続きが楽しみです^w^
Posted by koki at 2012年01月07日 22:37
この度は、お正月の「関東遠征片道16時間耐久」まことにおつかれさまでした。
色々ありすぎてかなり笑ってしまいましたが、また来年もチャンスがあれば遊びましょう。

性帝スコザ―さまも大変に喜んでおりました。


PS

・・・もう、なんかゲイ疑惑がどんどん佳境に盛り上がっている気がするのは、私だけでしょうか?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年01月08日 20:37
お疲れ様でした。

前入りで十兵衛ちゃん宅に泊まったんですか。

で!で!。
このあと、憧れの彼氏にやられちゃうんですか(笑)?
(本人の言い訳は聞きまへん)
Posted by LEO at 2012年01月08日 22:38
お疲れ様でした。

なるほど。
みんなが寝てる横でしっぽりと。

「通」ですね〜。
Posted by ダメンフィス at 2012年01月08日 23:48
そこは、まぁ・・・あのザキヤマもいますから。
ヌルヌルした男同士の「大人のおつきあい」が始まっても自然な流れと言うものではないでしょうか・・・。

って何言わすんですか!LEOのダンナ!!

準強姦はしません。あくまでも合意で。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年01月09日 09:05
kokiさんへ

早く後編UPしなくちゃ、旬が終わってしまいますぅ~
昨日も自警団総会でべろんべろんに酔っ払っっちゃって
今朝も酒が残ってまぁ~す
何とか今日中にしあげなきゃ あせあせ!

十兵衛軍曹さんへ

私のゲイ疑惑ですよねぇ~・・・ん~っ
完全否定しきる事が出来ないかも・・・
六星占術によるとわたしは、その道には全くタブーのない
ド変態のゲイですから・・・本当(笑)

レオさん、ダメンフィスさんへ

十兵衛さんのお尻は真っ白でぷりんぷりんっす
アントンてめぇ~! ドガぁ~・・・鼻血だしながら
Posted by アントン at 2012年01月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。