2011年11月14日

11.13定例戦

どうも!フィールドの・・・

ごめんなさいもう疲れました、ネタ切れです。


さて定例戦。前日雨が降りゲーム当日は心配だったんですがなんとか晴れてくれました。
11.13定例戦


・参加いただいたゲストさん
カニタマさんの友人のYさん。新たにレールカバーとハイダーを装着。回数を重ねる毎にCQB-Rがかっこよくなっていきます。
11.13定例戦

たいしょうさんの友人のNさん。前回に続いての参加。なんとこのAPS製のパトリ、韓国からの直輸入だそうで、購入価格は2万円を切っていたとか。
11.13定例戦

同じくたいしょうさんの友人のTさん(右)とHさん。先月の交流戦以来のご参加です。Tさんは装備も充実されていて、D-BoysとVFCのSCAR-L、G&PのMOE CARBINEなんかもお持ちでした。
11.13定例戦

そして写真を取り忘れてしまいましたがMさんも初参加。ゲームではP-90で果敢にアタックしてフラッグをゲットしていました。

・武器チェック♪
KBCのyamaさん所有のM4。これでもまだカスタム途中のこと
11.13定例戦

前述のゲストTさん所有のG&P製MOE CARBINE(上)とVFC製SCAR-L
11.13定例戦
11.13定例戦

さて、我がベクターでの注目と言えばこの人
11.13定例戦
狙撃に情熱を向ける漢(おとこ)、アントンさん。冬ギリーを身にまとい参上です。夜勤明けをおして。

冬ギリーの効果のほどですが・・・
上から見るとこんな感じですが
11.13定例戦

枯れ草越しに見ると
11.13定例戦
かなり見づらいです。これで狙撃されるとほんと分かりませんね

・集合写真です
11.13定例戦

ゲームはサバゲの定番フラッグ戦を基本に午後からハンドガン戦を少し。ハンドガン戦ではなんとかガス銃は動いてくれましたが夏に比べると気温が低いので連射は厳しかったです。
そして、夏に比べると日が格段に短くなっているので、ゲームの回数は減ってしまいますね。5時にはもう真っ暗ですからね。

後、私とアントンさんのスナイパー対決はくしくも同じチームになってしまったので叶いませんでした。対決はsakiさんとアントンの構図に。感想はアントンさんが書いてくれると思います、たぶん。

・写真ギャラリー

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

11.13定例戦

ゲームが終了したのは午後3時半すぎ。夏場ならあと一時間は多くできたんですが、つるべ落としの様に陽が落ちるのは早いもので・・・。短い時間でしたが皆さん楽しんでいたようでした。もちろん僕も楽しみました。なんたって僕にはこの日がシーズン最終ゲーム。次回は仕事のため参加できません。次回のゲームは誰かがレポートしてくれると思います。僕の今シーズンのまとめは自分のブログでしましょうかね。
最後に音咲さん写真提供ありがとうございました。

それではkokiのレポートを終わりますノシ




タグ :鳥取サバゲ

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 23:33 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
Kokiさん
レポートありがとうございます

Kokiさんのおかげで
チームブログらしくなりました、本当にありがとね

次回のゲームは仕事なんですね、ざんねんです

何かSAKIさん
肉離れになっちゃったみたいだし

どうなる最終戦
っていう感じですね
Posted by アントン at 2011年11月16日 01:37
褒めていただきありがとうございます。

文章が拙い分写真でカバーしつつ、なんとかやれたと思います。
最終ゲーム頑張ってください
Posted by kokikoki at 2011年11月16日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。