2011年07月26日

7.24定例戦

ども!フィールドの福澤朗ことkokiです
ジャストミ~トッ!!
・・・じゃなくて、先週日曜日に行いましたベクターの定例戦の様子をお伝えします。
と言っても今回僕が撮影しておりません。音咲さんが呼ばれた友人がすべて撮影されました。
なのでどのような状況で撮られたのか分かりません。
「まあこんな感じだったのでは?」
と想像しながら書きますのであしからずm(_ _)m

今回は音咲さんが使われている中部のフィールドでプレイしました。
そのフィールドは去年8月に音咲さんの「My Sound小隊」の方々と一緒に遊んで以来なので実に1年ぶり。
松が茂っており、日陰も多く適度にブッシュの濃い良いフィールドです.
ベクターからは4人
たいしょうさんとその友人方が4人
それと音咲さんとおこたんさんの計10人・・・のはずなんですが、早めにフィールドに来て釣りをしていると言っていたカニタマさんが所在不明で9人でサバゲ。カニタマさんの所在については後ほど。

準備を整えいざフィールドの中へ
7.24定例戦

おっとその前に集合写真
7.24定例戦

スタート前。たぶん作戦練ってます(僕は相手チームでした)
7.24定例戦

遠距離からM14で狙うMASAさん
7.24定例戦

連携して道を進む音咲さんと鬼神さん。鬼神さんのTOP排莢式M4はシリコンスプレー吹きまくって快調だったそうです。
7.24定例戦

伏せた体勢で前方を伺うたいしょうさん。この日に間にあうようにSCARを購入されました。うらやまし~
7.24定例戦

サバゲにだんだんはまってきてAK47を買われたタカトシさん。
7.24定例戦

木の組物をトーチカ代わりに使う僕。この木の組物、けっこう便利で両チームが使ってました。
7.24定例戦

とまあこんな感じで少人数ながら白熱しました。音咲さん以外はほとんど慣れていないこのフィールド。みんなが手探りで濃いブッシュを伝って進んだり、待ち構えたりしていました。

そして昼休憩。カニタマさんですが、どうやら寝過ごされたようでした。どうりで浜のほうにいってもおられないはずですね。

たいしょうさん達がしゃんしゃん祭りの練習のため帰られ、午後からはまったりハンドガン戦をすることに。
それを適度にこなし、ちょっと早いですが3時頃に終了しました。

音咲さんいいフィールド使わせていただきありがとうございました!

動画も撮ってもらっているので編集して後日アップしたいと思いますので、乞うご期待!!

投稿者:koki




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 23:11 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
参加者も多くかなり面白いゲームになりましたね。

機会があれば、このフィールド今後も皆で使っていけたらと思っています。
(人こないし涼しいしw)
Posted by 音咲 at 2011年07月27日 17:53
お疲れ様でした。
比較的過ごしやすかったみたいで良かったですね。
私も楽しみにしていたんですが無念の不参加、ウィルスには勝てずワルサーぴーぴー系でした( >_<)
Posted by saki at 2011年07月27日 18:55
おやおや
KOKIさん
例の被り物は・・・?

今回のフィールドには、マッチしませんでしたかな?
Posted by アントン at 2011年07月27日 20:28
>音咲さん
お疲れ様でした。少人数のわりに展開が早いゲームでしたね^^また機会があれば使わせていただくと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

>sakiさん
その後体調はいかがですか??

>アントンさん
例のモノはここでは割愛して僕のブログにあげてます。そこまで詳しくないですがw
Posted by koki at 2011年07月28日 00:22
十分涼しかったです~♪ ジャングルなフィールドで最高ですね。

ハンドガン戦、調子良すぎて自分でも気持ち悪かったです。

SOCOMってヤッパいい銃だw
Posted by MASA at 2011年07月28日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。