2011年06月20日

6.19交流戦

どうも!戦場の滝川クリステルことkokiです。
先日19日に参加しました交流戦の模様をレポートしたいと思います。

今回の交流戦、ホストで中部で活動するサバイバルゲームチーム「ペロンチョ」のたちゅさんから
「山陰のチームで楽しくサバゲやりませんか」
お誘いいただいたのがきっかけで参加させていただきました。

場所は鳥取県中部でとてもよいフィールドでした。

参加人数は鳥取と島根のチーム合わせて35人。
いや僕こんなに人が集まってサバゲするの初めてなので現地について興奮状態でした(笑)
6.19交流戦

参加チームはホスト役のペロンチョさん
6.19交流戦

だらず弾さん
6.19交流戦
6.19交流戦

SCATさん
6.19交流戦

我々ベクター&KBC(ベクター:saki、takeo、masa、カニタマ、やっさん、てっちゃん、koki、imocyu、 KBC:yama(敬称略))
6.19交流戦
6.19交流戦

こないだゲームにゲスト参加されたたいしょうさんチーム6.19交流戦

それとメロンメロン隊さんの合計7チームでした。

やはりこれだけ多くの人が集まるとそれだけいろいろなカスタムが施してある銃がありました。
今後の参考になりますね。
中には三八式歩兵銃で参加している方も。旧日本軍ファンの僕としてはとても羨ましい限り。もちろん撃たせてもらいました。
6.19交流戦

↓ゲーム開始前の両チームの様子
6.19交流戦
6.19交流戦


ゲームはフラッグ戦を基本に途中センターフッラグ戦などを織り交ぜ夕方までたっぷり遊びました。
交流戦の感想ですが、初動が早いから展開も早い!
そしてアグレッシブ!いつもまったりやっているので対応するのに苦労しました。
途中電動ハンドガン一丁で裏を取り、3人ほど倒している若い方を見ました。あれは僕でもとても真似できません。

そして大きなトラブルもなく交流戦は終了。
やはる交流戦はいいですね。各チームと交流し仲良くなる。サバゲをすることもですが仲良くなるというが交流戦も目的でもあるとおもいます。これを機に定期的に交流戦を開き、その輪を広げていけたらいいなと思うkokiでした。




■写真ライブラリー


6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

6.19交流戦

■そして恒例の動画です

パート1


パート1の続き


パート2


投稿者:koki





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 18:26 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
アントンです

kokiさん
何時もゲームレポート有難うございます

山陰サバゲのニューエイジ到来を予感させますね

遠征ゲームと言えば
随分前に岡山へ、デルタ装備で行って以来
無いんですよね


次回を楽しみにしています
Posted by teamVECTORteamVECTOR at 2011年06月20日 23:42
kokiさん
ゲームレポ、動画とても面白かったです。
どうもありがとうございました。

皆さんのお元気な姿を見て、また参加したくなりました!
Posted by 09D09D at 2011年06月21日 00:12
>アントンさん
フィールドはスナイパーも活躍できるとてもよいフィールドでした。次回は是非!
確かに山陰のサバゲの新時代の到来を予感させますね。
>09Dさん
ありがとうございます。
レポートの類は早く作らないと新鮮味がなくなってしまうので急いで作ったので多少詳しいとこが抜けてるのが反省点です。
09Dさんとまだ一緒にプレイしたことがないのでプレイしてみたいです。
Posted by koki at 2011年06月21日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。