2011年06月13日

6.12定例戦

どうも!フィールドの渡部陽一ことkokiです(自称)
さて、12日は定例戦。前日の天気予報はネガティブな予報でしたが、朝起きるとなんとかやれそうな天気。
いざ向かわん、フィールドへ!

6.12定例戦
いつものセーフティーゾーンに人がいっぱい!
そう、今日はベクター、KBC、ゲスト様含めて17名がプレイ。いつもよりにぎやかです。

■参加されたゲスト様
6.12定例戦
↑おなじみ音咲さんは自分のチーム「My Sound 4 U」の隊員さんを引き連れてきてくれました。その友人のOさんも参加です。


6.12定例戦
↑たいしょうさん(左)とそのご友人。楽しんでいただけたようです。


6.12定例戦
↑チーム「べろんちょ」のたちゅさん。NAM戦装備がキマってます。「フルメタル・ジャケット」に出てそうです。

6.12定例戦
↑メンバーのアッキーさんはタボールを片手に久々の参加です。



■ピーコの武器チェック

6.12定例戦
↑たちゅさんのM60☓2 いい爆音を轟かせておりました。RPKも持ってこられてたのですが、撮影しそこねました・・・。


6.12定例戦
↑同じくたちゅさんのガスブロL85アンダーバレルグレネード付き。ワタクシL85見るのは初めてでして感激でした。ガスブロ特有のリコイルが小気味よさそうでした。

6.12定例戦
↑imocyu君のAK102おととい購入で昨日来たばっかりのフレッシュなAK102。本人もご満悦。

さて、準備も終わりゲームです。
スタート直前の両チームの様子をパシャリ
6.12定例戦
6.12定例戦
それではみなさんのプレイ中の写真です。
6.12定例戦
↑カニタマさん
6.12定例戦
↑Oさん
6.12定例戦
↑鬼神さん
6.12定例戦
↑sakiさん
↓KBCのkidoさんのフラグアタックの軌跡
6.12定例戦
6.12定例戦
6.12定例戦
6.12定例戦

■動画
おなじみゲーム中の動画です。
[Part1]


[Part2]


このあと昼休憩をとりました。するとついに雨が・・・。
小雨だったので、止むかもしれないという期待を胸に抱きつつ午後からとりあえず2ゲーム。
午後からはセンターフラッグ戦です。
小雨降るなか、みんながゴーグルの水滴と闘いつつプレイ。いやはやセンターフッラグ戦もなかなか展開が早くて白熱しました。たちゅさんの爆音RPKに身がすくみなかなか前に出ることができませんでした(笑)あ、でも久しぶりにフラッグをとりました。

そして雨は止みそうになく・・・やむなく午後2時半頃に切り上げて終了することに。

やはり人数が多いと楽しいですね。普段より緊張感が増します。

ゲスト様ご参加ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしています。


投稿者:koki




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 14:15 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
赤チームベクターMASAの動画解説。
奥側赤フラッグからのスタート。
敵の初動が早くディフェンス1人を残し味方は左右中に分かれて展開。

アッキーを先頭に味方右翼隊は大迂回路方向に進行。
味方左翼は、saki君を先頭に左翼ラインギリギリを進行。
カニタマさん合流後左翼ラインギリギリの斜面を警戒しに移動。
saki君に合流するとブッシュの壁越しに敵複数の話し声を確認し威嚇発砲。
センター付近で味方のおも君被弾。
左翼先頭のsaki君、ブッシュ越しに敵複数の気配に対しこちらから進行せず待ち伏せを選択した模様、複数の敵に対し連射の利くハンドガンを抜く。
私はその動きを見て双方出方次第では直ぐにでも銃撃戦が始まると感じ、ドキドキしつつそのままの場所でセンター方向も警戒。
その後、味方ディフェンスをしているはずの鬼神君らしき非撃墜声を確認。
暫くしてセンターを抜けて来る敵を発見し撃墜。
尚もにらみ合いか続くのかと思いきやどうやら味方がフラッグをGET。
ホッとして思わず右翼に迂回して行ったはずの味方アタッカーの名前を口にする。
アッキーかとw。
Posted by teamVECTORteamVECTOR at 2011年06月13日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。