2011年04月09日

マイ・ゲーム

いよいよ明日にせまった開幕戦。楽しみでしかたないKOKIです!
今回は僕がかれこれ2年やっている「OPERATION7」というFPSオンラインゲームの紹介をしたいと思います。
FPSというのは一人称シューティングの略です。
したのプレイ画面をみてもらえればどんなものか分かってもらえるのではないでしょうか。
マイ・ゲーム
このゲーム最大のウリは、武器をカスタムできるということ。
例えばACR、カービンタイプから
マイ・ゲーム
バレル、ハンドガード、ストックを交換してこんな感じにできたり
マイ・ゲーム
あと服装も自由にできます。
はやりのマルチカムや
マイ・ゲーム
MARPATなどにも
マイ・ゲーム
他にもNAM戦の米軍のBDUや自衛隊の装備なんかもあります。
あ、ちなみに僕はこんなカッコしてます。武器はSCARをよく使います。
マイ・ゲーム

休日前はついやりすぎて寝ないでサバゲに行くこともしばしば。
何事もほどほどがいいんですがついつい…。
基本無料なのでもしよかったらやってみてください。

おまけ
マイ・ゲーム

投稿者:koki




同じカテゴリー(corgiの戯言)の記事画像
好きな銃に好みのカスタムを
マイゲーム2
CADPAT到着セリ!
同じカテゴリー(corgiの戯言)の記事
 好きな銃に好みのカスタムを (2011-06-18 22:07)
 マイゲーム2 (2011-04-29 22:21)
 CADPAT到着セリ! (2011-04-01 21:51)

Posted by teamVECTOR  at 03:04 │Comments(0)corgiの戯言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。