2010年12月28日

今更デルタ風装備

またまた今更ネタで失礼致します

私はブラックホークダウンが大好きで今でも
通勤の際、時折大爆音で映画鑑賞しています
薬莢が地面に落ちたときの金属音が、何故かたまらなく心地よく感じられのですが、変でしょうか?


なので、年に一度はデルタ風装備で出撃するよう心掛けています

今更デルタ風装備


飽くまでもデルタ風ですので詳細につきましては質問等ご遠慮頂きますよう
お願い致します
私自身の知識不足ですみません

この装備、ゲームでは何のメリットも無いのですが成りきり自己満ですね
当時はまだ目新しい部類でしたので
「デルタとったぞぉ〜」なんて大変喜んで頂いた経験があります
なんせ目立ちますから
よくヒットされました

映画でおなじみのアーバンアサルトベストです、拡張は望めませんが
仕立てがしっかりしていてなかなかの優れもの
通常マガジンはポーチに2本が限界と思っていたのですが…?

今更デルタ風装備


少々無理はありますが
3本きっちり入ります

今更デルタ風装備


背面です

今更デルタ風装備


ラジオポーチも付いてます

私にしてみれは装備のお手本とも呼べる存在ですね!


実は私の所属しているチームには、もう一人デルタが存在しており
仕様は異なりますが
彼の装備の方がよりデルタらしい仕上がりになっていたとおもいます
添付写真が手元になくて残念っ!

これからも、この装備と長く付き合っていこうと心に決めるアントンでした。

今更デルタ風装備




投稿者:アントン





同じカテゴリー(アントンの装備)の記事画像
次の一手
自衛隊迷彩エンハンスドコマンドリーコンチェストハーネス
悲しきMC装備
ちょっとした工夫
同じカテゴリー(アントンの装備)の記事
 次の一手 (2011-07-16 08:07)
 自衛隊迷彩エンハンスドコマンドリーコンチェストハーネス (2011-06-10 22:13)
 悲しきMC装備 (2011-03-01 14:55)
 ちょっとした工夫 (2011-01-20 23:45)

Posted by teamVECTOR  at 13:23 │Comments(0)アントンの装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。