2010年11月14日

11月14日のゲーム

11月14日のゲーム
写真は久しぶりにフラッグアタックを決めたMATさんでした。

数日前までの天気予報では今回もまた雨で中止かな~?と思っていましたが当日はかなり良い天気でしたね。
気温も結構高くて本気で動くとかなり汗をかいてゴーグルも曇りそうでした。おかげでこの時期にしてはガスブロも元気に動いてくれました。
セフティーゾーンでの話題が盛り上がりすぎてインターバル長めだったので体力的には楽でした。(話題の中心は日本の政治と外交問題w)
11月14日のゲーム

いよいよ次回は定例ラストです。今回の様に天候に恵まれるといいんですが。

投稿者sakiでした。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 23:22 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
雨が降らなくて良かったですね

参加出来なくて本当に残念でした

私のマサダが火をふくのは何時になる事やら
トホホなのでした

メンテ会の時にでも持って行こうかな
Posted by teamVECTOR at 2010年11月15日 01:00
アントンさんですね。

昨日は特別天気が良かったみたいですね。反動で今日の寒い事・・・
マサダ、見せてもらうの楽しみにしてますよ~
Posted by saki at 2010年11月15日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。