2010年10月07日

M14

M14
M14
こう言う事が出来ると解っていても、まともなゲーマ−ならやらない事をしてみました
以前、軽量化になんとか成功したM14ですがセミとフルの切り替えが今一まぁ〜もともとフルでガンガン攻めるタイプの銃ではないのですが…

FETスイッチの信号線と電気線をスイッチでつないでみました
これで、セミで撃っていてもスイッチを押すとフルになります
スイッチを押すだけで弾が出るなんてリアルさに欠けるナンセンスな事なんですが試し撃ちをしていると、結構楽しくなっちゃって……?

難点と言えばモードがセミの時にカトオフレバーが激しく作動してしまうので壊れてしまいそう?フルのモードだとスイッチ付けた意味ないし

まずは実戦投入壊れたら壊れたときさっ

投稿者:アントンでした




同じカテゴリー(アントンのM14)の記事画像
M14のリアサイトを抜いたり入れたり
あのトホホ M14 SOCOMを~・・・ 復元っ!
最後の電動ライフル M14
M14 SOCOM
同じカテゴリー(アントンのM14)の記事
 M14のリアサイトを抜いたり入れたり (2013-03-03 19:30)
 あのトホホ M14 SOCOMを~・・・ 復元っ! (2012-10-08 12:11)
 最後の電動ライフル M14 (2012-04-05 17:34)
 M14 SOCOM (2011-02-02 01:54)

Posted by teamVECTOR  at 14:01 │Comments(0)アントンのM14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。