2016年09月26日

うちなーたいむ

どうもCorgiでございます。
気づけば2ヶ月更新していない(笑)

その間なにもしていなかった訳ではなくて、7月から夜戦だったんですが、なにせ夜だから写真も撮りようがないし、予定通り開催できたわけではないので。
まあそうこうしてるうちに9月になり後半戦に入りました。人数的にはギリギリでやってたりするのでゲストでも参加いただける方がいたら大変ありがたいと思います。来てくれるかな??
うちなーたいむ


sakiさんは迷彩服をA-tacs FGにチェンジ。やっぱりこの季節はよく消えます。
うちなーたいむ

JTF-3さんからモガミン氏。イタリアンフレックにARX160.。統一感あります。けっこうオールマイティーに消えます。
うちなーたいむ

覚者と元覚者音咲さんとyamahaくん。

うちなーたいむ

最後に私
うちなーたいむ

まあ何事もやりようですので、それなりに楽しめました。少人数のでの1回復活ありを試してみたのですが、少人数でもけっこう面白かったです。
ただ、午後のゲーム途中から雨が降ってきたので中止となったのがとても残念でした。

次回の定例ゲームは山陰合同ゲームと同日なので山陰合同ゲームへ参加しようかと考えています。

ではでは。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 20:05 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。