2016年02月18日

特盛りモリブデングリス

さて、今年1発目のブログでございます。
どうもCorgiです。
特盛りモリブデングリス
バレンタインでしたね。まあ私には関係ない…関k…チョコくれよおお!!!!!

14日に3周年記念を迎えるCQB GHOSTさんに行きました。
ただ14日は日曜なので、翌日に支障のない13日の前日祭へ参加にしました。
参加したのはベクターでは私とomoさん。JTF-3からもがみん(仮)さんとハマーン(仮)さん
JTFのお二人はゴースト初参加ということでとても楽しみされていたとか。
特盛りモリブデングリス

前日祭にかかわらず参加人数は定員近い57人。鳥取からフィールドへ着いた頃にはセーフティで席をなんとか確保できた状態。それもこれも私が遅刻したせいです。

ゲームは普段よりも短い時間でとにかく早く回していた印象です。特に抽選会イベントを挟んだのでそれも関係あるのかもしれません。

恐らく一番盛り上がっていたのは日本語以外禁止メディック戦。
とにかく日本語以外禁止。喋ったら即退場!
ゴーグルは防護メガネに。メディックは衛生兵に。。
しかし日頃から「ヒットコールは大きな声で」と訓練されているもんだから、

「ヒット!!あ、言っちゃった!!」

と叫びながら自爆してく人が両チームで多発。慣れってすごいね。

また午後から雨が降り始めて、広場に展開する人数が減ったので、他の場所が混雑していると予想して広場に出たら撃たれて、雨ざらしでメディックを待つハメになったり。
特盛りモリブデングリス

特盛りモリブデングリス

特盛りモリブデングリス

そして、3周年記念の抽選会ではとても豪華な景品がありまして、私達も当選しました。
omoさんは、関西のフィールド無料券(10フィールド分)
特盛りモリブデングリス

私はガス。どうやら円筒形のものを股間にあてるのは男の性なのでせうか。
特盛りモリブデングリス

もがみんさんは、プレキャリと揃って撮ればこんな感じ
特盛りモリブデングリス

ハマーンさんは残念賞のSリングでした。

こんな感じでみんな満足した一日を終えました。

私としても、前回から少しバリケードの配置が変わったことで、通せる線が見つけやすくなってたので、良かったです。
シーズンインの4月まであと2ヶ月。もう1回行けるかしら?




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 14:37 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。