2015年09月13日

森の妖精(♂)たち

さて、9月に入りました。デイゲームの再開でございます。
気温も日中でも20度前半とかなりすごしやすくなりました。
気温反比例してゲーマーの動きは良くなります・・・が、今週はほとんど雨というか、当日朝も雨で地面がぬかるんでいて写真のように鬱蒼としげった状態ですから、その限りではございません。
森の妖精(♂)たち


さて、直前まで雨にもかかわらず集まった(物好きな)人たちはこちら。森の妖精(♂)たち
写真前列にモッサリーニが3人と思いきや4人います。
そしてnishioさんが会社の方と一緒に久しぶりの参加となりました。あと、前回に続いて学生さんチーム。なんと最寄り駅から歩いてきたとか。1時間で5人!

ゲームは蔦に足を取られ、水たまりを避けたと思ったらそうでなかったりと、普段に比べてかなり動きが制限されたゲームじゃなかったかと思います。
そんな中、モッサリーニたちが猛威を振るいます。
森の妖精(♂)たち
やっぱり自生する植物で擬装をすると強いですね。あと帝くんはとちゅうハッスルして変なテンションになってました。

午後イチのハンドガン戦は趣向を変えてターミネーター戦をやりました。
ターミネーター役はyamahaくん
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
一人じゃ着れない一人じゃ持てない!!先行してフィールドに入ると「パンッ!」と風船が割れる音が聞こえました。
森の妖精(♂)たち
しかし如何に撃ちづらい格好とはいえ、ミニミ持って突っ込んでこられたら怖いですね。



とまあこんな感じでした。私が数取り器持ってきたのですが今回は生かせませんでした。次はそれを使って何かしたなと考えたり。
後は…ゲームの様子をはい、どうぞ!

森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち
森の妖精(♂)たち

次回は第4日曜日27日に開催予定です。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ゆく河の流れ
爽快!大山Airsoftparty3!
始動!!
ひっさびさ。
おまつり
初夏
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ゆく河の流れ (2020-06-09 23:33)
 爽快!大山Airsoftparty3! (2018-06-12 13:21)
 始動!! (2018-04-27 00:40)
 ひっさびさ。 (2017-09-18 05:56)
 おまつり (2017-06-29 23:37)
 初夏 (2017-06-05 23:19)

Posted by teamVECTOR  at 20:28 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。